♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


白家具お迎え♪

...2006 / 01 / 04...

05-12-26_15-51.jpg

寝室の素敵な素敵な白家具です。
もう、感動ものです!
思い描いてた夢のような寝室♪
ドレッサーに一目ぼれして、シリーズでそろえた白いベッド。
ひと月待ち、やっと出来上がりました!!
この美しさは言葉では表現できません。
親にも寝室にしておくのがもったいないと言われました。
ほんと、もったいないくらい、素晴らしい家具です。
以前買ったビーズとレースのランプにぴったし!
バラとレースの時計もあわせて揃えました。
05-12-26_15-48.jpg

ただ、北側なので凍りつくように寒いんですね。
気合入れないと入れないくらい。
なので、あったかくするためにオイルヒーターも置いて、
ますますヨーロピアンな寝室となりいい感じです☆



Page top


続々搬入中☆

...2005 / 12 / 11...

05-12-11_21-46.jpg

どぉ?素敵なキャビネットでしょぉ??
今日このキャビネットとおそろいのダイニングセットも入りました!
ただの賃貸マンションなのに、あっという間にフレンチカントリーの空間に!!
やっぱ白にこだわった甲斐がありました。
家具自体は大きくて立派で存在感ありまくリなんですが、
家具をおいても部屋が明るいんです!!
さぁて、ガラスケースの中に何を飾ろうかなぁ??
ダイニングテーブルもかなり大きくて二人で使うにはもったいないくらいですが、
いずれ人生最大の目標、家を建てたらこんな感じの白いカントリーなキッチン、ダイニングを目指したいので、ちょっと早いけど購入しちゃいました。

ちなみに真ん中の時計は、ヴィクトリアンメイデンのホームページにのっていた時計で、
手に入れたかったけど売り切れで、でもでも、ずっと欲しかった一品。
まさか花音のお気に入りのお店で出会えるなんて・・・感激☆
この白いローズの時計はリビング用に、
さらに一緒に店にあったピンクのローズとレースがついた時計は寝室用にお迎え。
どっちの時計も可愛くて可愛くて・・・手に入って幸せ~♪

家電も一通り家にそろったので一安心。
これからはフレンチカントリーなキッチンを目指して、
雑貨をちょこっとずつ集めて行きたいな♪♪



Page top


いろいろ

...2005 / 11 / 29...

05-11-22_20-36.jpg

お久しぶりです、花音です。
なんだか今まで保留にしてたものをすべて先週末に決めたって感じです。

家電も決めました。
家具もようやく決定いたしました。

やっと新生活への土台が出来上がった・・・のかなぁ??
イメージどおりのインテリアを目指して今後も頑張っていきます!



Page top


今日はドレス試着

...2005 / 11 / 05...

今日はお休みだったので、午前中は身辺整理をして、午後からJTBへ打ち合わせとドレスの試着に行ってきました。

打ち合わせではアルバムやDVD撮影などオプションを中心に決めてきました。
身内だけで行くので、記録は大切にしておきたいと、ちょっぴり奮発(><)
式場はハワイのコオリナチャペルで、ホテルはシェラトンモアナサーフライダーホテル。
実はこのホテル、花音の両親がハワイへ新婚旅行のときに泊まった思い出のホテルだったり☆
今まで育ててくれた両親に感謝すべくここに決め、お部屋も海の見えるお部屋をプレゼントしてあげることに。
親孝行のつもりで、みんなに楽しんでもらわないとね。
で、さらにもっというと、結婚記念日が彼の両親とまったく同じ!!
これはもう運命、きっといい日、いい旅行になることを願って・・・

ハワイでは3日いるだけでその後、花音たちはハネムーンでラスベガスへ。
グランドキャニオンを見たかったのと、ショーを見たかったので。
泊まるホテルは噴水で有名なべラージオ。
今日はショーの予約をしに行ったわけですが、花音たちは「オー」と「カー」というシルクドゥソレイユのショーを両方見たかったのに、曜日の都合があり、なおかつ「カー」は休演中(TーT)
人気がある「オー」の方しか見れなくなってしまい残念。
でも一つでも見れればいいので欲張ってはいけないか・・・

夕方からはドレスを見に、というか最終決定をしに。
花音はキャミタイプのAラインのドレス。
裾がゴージャスなレースになってるんどけど、そのレースが二段も!!
その素敵さに魅かれて決めてしまいました。
正統派のお嫁さんな感じ。
なので、パール中心に上品に小物もコーディネートしました。
髪飾りもハワイらしく生花をつけても良かったんですが、やっぱり憧れのティアラ☆
クラウンは彼氏に却下されてしまいました(;;)
ロンググローブは購入し、ベールはプレーンタイプのものをレンタル。
全体的にキレイにまとまったので良かった良かった。
そして、王子様の衣装も。
超やせている王子はどの衣装を着ても着られてる~ってかんじで、
なかなか困りましたが、白のフロックコートの細身の物がなかなか素敵だったのでそれに決定。
実はこの衣装、前々回のドラマ「花より団子」で小栗旬が着ていたものと同じもの!!
静香さんのパーティーで花沢類が着てた、すらっとしたいかにも王子様って感じの衣装。
あれの色違いの真っ白なものでとても人気のある衣装だそうですよVv

今日はたくさん決めたので疲れてしまいました。
明日は日曜出勤だわ・・・



Page top


結納

...2005 / 11 / 03...

本日は結納の日でした。
場所は「梅の花」の長久手店という豆腐料理のお店。

結納用に用意されたVIPルームで、桜茶をいただき、
簡単に交換だけ行いました。
05-11-03_10-51.jpg

羽子板の大きな結納飾りと指輪などをいただき、
こちらからは記念品としてバーバリーのコートをプレゼントしました。
写真などを撮っていたら、円形の窓の外にからくり人形が動き出しました。

そしてお食事タイム。
花音は着物だったのであまり食べれないだろうと思ってたけど、
結構たくさん食べましたよ。
9種盛りや鯛のお刺身、イカや湯葉などお刺身、豆腐シュウマイ、土瓶蒸し、さば寿司、竹の皮で包んだ豆腐あんかけ、練り製品のかにあんかけ、牛の溶岩焼き、田楽、湯葉揚げ、湯葉のお吸い物、赤飯、デザートは柚子アイスと豆腐プリン・・・
とってもおいしかったので大満足。

婚約指輪はオーダーで作ってもらった完全オリジナル。
アシンメトリーな花をイメージしたティアラっぽい感じで、すっごい可愛いの!!
写真ピンボケしちゃうからのせれなくて残念。
代わりに相手方の親が異常に興味を示したネイルでも。
05-11-03_15-39.jpg




Page top








Calender
08 ⇔ 2017/09 ⇔ 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。