♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


マジョマジョ

...2006 / 05 / 08...

06-05-08_20-51.jpg

買っちゃった。
マジョルックのメランコリー♪♪
似たような色ばかり持ってるんですが、
ケースの可愛さとキラキラ発色の誘惑に負けました。
しかもメランコリーだけ売り切れてて、3件目でやっと見つけた花音。
やっぱり可愛い☆
マジョマジョ激ラブです☆☆



Page top


おむかえ♪

...2006 / 03 / 10...

06-03-10_15-17.jpg

眠りアリスのJSK☆グリーンお迎えしました♪♪
可愛いSKやOPに惑わされつつも、JSKまで待った甲斐がありました!!
本当に可愛い!!
もう可愛すぎて興奮気味!!

JSK、三月上旬のはずなのに、なかなか入荷されなくて、
ひたすら待ち続けていたら、
今日ついに、ベイビィから待望の入荷連絡が来て、
即着替え、お店まで飛んでいきました!!
店員さんにも早かったですね~って言われるくらい(^^;
だってだって、「グリーンは1着、白2着」って言われたらねぇ。
グリーン一番狙いだから飛んでくしかないっしょ。

グリーンか白かずっと悩んでたけど、
やっぱ実物みると、グリーンが可愛い♪
リボンの色が濃いから目立つし、何より春らしくて♪♪
一応、白とグリーンと両方試着してみて、
ちょっと迷いつつもレアなグリーンに決定☆☆
バッグもさりげなく狙ってるので、
グリーンのバッグだけ出ないのも気になってたけど、
バッグだけ白でも可愛いかも??ってことで、
多分白のボストン(あるいはバケツでこれまた悩み中)もお迎えしそうな予感です。

06-03-10_15-18~00.jpg

生地のアップ。
眠っているアリスが実にかわゆい(*´∇`*)
ほんとに、可愛すぎるので、花音が着てもいいのか??
最初で最後のアリスになるかもしれないけど、
すぐに着れなくなると思うけど、
観賞用でもいいから欲しかったんです。
春の体調のいい頃にたくさん来たいなぁ・・・



Page top


鏡げっと

...2006 / 01 / 25...

06-01-25_15-29~00.jpg

今日は初めてハローワークに行ってきました。
1時間もかかって遠くてびっくり。
他のハローワークのほうが近いのに、決まったとこに行かなきゃいけないそうで・・・
また来月二回行かなきゃいけない・・・疲れるけどお金のためよっ!

帰り道に素敵な雑貨屋さんを見つけて、写真の鏡(右下)をお迎え♪
以前メイデン様にあった白いバラの時計(左上)とおそろいの
白バラの鏡を見つけてしまって感激の衝動買い。
どちらもすごく可愛いお気に入りです(>▽<)o



Page top


戦利品

...2006 / 01 / 03...

06-01-04_12-10.jpg

レストローズのムートンのコートが欲しくて、ずっと狙っていた花音。
このコート、パルコにも松坂屋にも無くて、あるのはセブンのみ。
しかも1点もの!
これは手に入れるのはかなり困難。
でも、頑張って、早起きして、開店前に並んで、駄目もとでお店に行ったら・・・
あ、あった~~~!!!
でも!そこまでたどり着けない!!
毎回思うのだが、レストローズの混み具合は異常。
前に進めない中、根性でそこまで頑張ってたどり着き、ついにげっとぉぉぉ!!!
ふぅ、死ぬかと思った。
自分のコートのリボンがほどかれるくらいもみくちゃにされながら、
最終的には写真の3点をお迎え。
去年リズリサで買ったショートコートでムートンにはまった花音。
あったかいんです、ホントに。他のコートがきれなくなるくらいに。
レストローズのはすんごい可愛いし、細身でラインが綺麗だし、手に入ってラッキー☆
大切に長く着ていけそうだわ。♪
ピンクのジャケットも、バッグも本当に可愛くて、朝一で頑張った甲斐がありました。

他にはディアプリンセスでピンクのロングのダウンコートをお買い上げ。
昨日下見でたまたま通りすがったときに、求めていたきれいなピンク色のダウンを見つけてしまい、まだ1着残っていたのでゲット。
グランドキャニオンでの防寒用にひとつロングダウンが必要だったのです。
このピンク色、淡くて、少し落ち着いた感じで綺麗な色。
なかなかロングダウンはキレイな色が無かったのでこれも手に入って嬉しい☆

やっぱり初日はいいものがたくさんありますね。
しかも午前中が勝負です。
今回は無駄遣いしないよう、早々に切り上げたので、昼前には家に戻りました。
今年は福袋も大当たりだったし、バーゲンもいいもの手に入れたし、
きっといい1年になるぞ!!!



Page top


ふくぶくょ

...2006 / 01 / 02...

今日の福袋の収穫。

・ベイビィさまの福袋!!!
・ロジ-タの福袋
・イオリの福袋

そう、憧れのベイビィ様の福袋をゲットしてしまいました!!!
感激~~(>▽<)o
家に帰ってさっそく開けると・・・☆☆☆
花音、これで念願のベイビィ様のお洋服デビゥです!!
ロリィタ服は手作りが多くて、いつもお店で見てるだけだった花音。
本当に幸せです!!

イオリは今年は予約できたので良かった~。
かなり充実した福袋ですからね。
これもいいものたくさん入ってましたよ!

今年はリズリサはやめてロジ-タに初挑戦。
レストローズは毎年いつも駄目なので、今年は諦めベイビィ様一筋に!

去年はやや失敗だったけど、今年は大成功!!!
幸せ気分いっぱいで、今度は明日からのバーゲン頑張らなくっちゃ!!




Page top


マジョマジョ♪

...2005 / 11 / 21...

05-11-21_20-49.jpg

今日発売のマジョマジョのLADY CAT♪
花音は店の前でう~ん、う~んと悩みまくって、手に入れたのはペルシャのほう。
最初はシャムにしようと思ったんだけど、落ち着いて考えたら、
わたしシャムの色はみんな持ってる・・・
シャドウもリップも同じような色ばかりではつまらないと思い、
今まで持っていなかった綺麗な色のペルシャに決めました☆
つけてみたら、今までとは違った落ち着いた感じに仕上がったので、
お仕事にもオッケーな感じです。
さっそく明日から使おうっと☆
パッケージがまたかわゆいの(^^*)
開けるともうかわいすぎ
05-11-21_20-50.jpg

やっぱりマジョマジョが大好きな花音なのでした♪


Page top


冷蔵庫!!

...2005 / 10 / 31...

怒涛の6連勤がおわり、ようやく一日休みです。
今日の花音の課題は冷蔵庫を買うこと!

優柔不断な花音は冷蔵庫について研究を重ねて、1ヶ月近く悩みまくった挙句、
これがいいなぁと思ったのは日立のRーSF42TPAM。
色はローズベージュ。
・・・が、良かったんですけど、やっと決めたとき店に見に行ったら、
新製品出たせいで、生産中止の店頭にあるだけの現品特価。
在庫はないなんてぇ・・・大ショック。
いくらそれがいいからと、新婚なのに展示品はさすがに嫌だと、あちこち探しまくって、
ケーズ電気がだめで、ヤマダ電気もだめで、ビックカメラもだめ・・・最後の望みはエイデンに。
ローズベージュはもうなかったので、さすがにあきらめました。そしてパールホワイトに決定。
最後の1台だったそうで・・・ぎりぎりセーフでした。
新製品は高いしドアが閉まりにくいから、こっちが良かったんだもん。
値段も展示品に近いくらい安く購入できてラッキーでした☆
新居は壁が白なのできっと白い冷蔵庫の方がいいはず!と思い込んで。

とりあえず冷蔵庫は押さえておいただけで、他の商品と一緒に来月末くらいに入れてもらおうかと。
そう、花音は一人暮らししたことないから、
家電から家具からすべてそろえないといけなくて大変!!
まだ照明と、オーブンレンジと、洗濯機と、エアコンと、炊飯器やトースターや後なんだろう?
多すぎてパニックです。
家具もねー・・・楽しいけど時間がなくていいものを探し出せるかしら・・・イメージは固まってるんだけど、それに合うものがなかなか見つからない・・・
そんな優柔不断な花音は彼に迷惑かけっぱなしで・・・しゅん。
とにかく頑張らないとね!

さて、結納に訪問着を初めて着ようと思ってるんですけど、日付が迫ってきてるので毎晩のように着付けで大変です。
美容院に行くのが面倒&節約のために、ヘアは自分で。着付けは親がやろうとしているので練習に忙しいです。
訪問着の着付け、今日はいつもより上手くいったので写真をどーぞ。
20051030150628.jpg




Page top


ビーズとレースのランプ♪

...2005 / 10 / 02...

メイデン様のHPにある「ローズスカラップビーズランプ」。
値段も手ごろだし、可愛いし欲しいなぁ~と思って、いつも見てて、
でも実物見れないからどうしようかなぁ・・・でも欲しいから買っちゃおうかなぁ・・・
と悩んでたところに!!!

たまたまベイシティのお気に入りの雑貨屋さんに久々に行ったら、
おんなじメイデン様のランプが置いてあった!!!
どう見てもまったく同じ。仕入先一緒なの??謎・・・
いやぁ、かなりビビリましたよ。

実物を間近でみるとビーズがキラキラしていてすごいキレイ。
ランプついた感じがロマンチック♪
もうこれは運命だわっ、と連れて帰ってきました。
05-10-02_23-23.jpg

ピンクと生成りとあって、迷ったけど、生成りにしました。
見ているだけでうっとり・・・
いい買い物できました☆☆満足o(^ー^)o



Page top


ばらいろポップ☆★☆

...2005 / 08 / 05...

遅くなったけどようやく「ばらいろポップ」を入手できました。
やっぱりcoccoは最高☆
歌声も歌詞もメロディーもすべてが花音の波長にあっているようです。
色々聴いても花音にはcoccoが一番。
毎年夏になると必ずcoccoを聴いています。
なぜか夏、暑いときに聴きたくなる。
アルバムを一枚にまとめてエンドレスに・・・通勤のお供です。
不思議なことに聴いてて飽きないんですよ、この七年間くらい。
好きな曲が自分の成長に応じて変わってくるというか・・・
聴くたびに新しい発見があるというか・・・
そんな味のある大切なcoccoの歌、ばらいろポップも加えて長く聴いていきたいな♪
05-08-05_00-00.jpg




Page top


レストローズ

...2005 / 08 / 03...

05-08-03_23-03.jpg

ファイナルバーゲンでレストローズ二点ゲット。
写真では分かりにくいけど、黒いバラの絵のTシャツと、秋に活躍しそうな茶のベロア素材の長袖パーカー。フードのところがピンクのチェックと薔薇の模様で素敵。さりげなくこの間買ったバッグの柄と似ている感じ。セットで持ったらかわいいだろうなぁ(*^^*)



Page top








Calender
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


