♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ラスベガスホテル散策

...2006 / 01 / 14...

誰にも起こされないまま、目覚ましもかけないまま爆睡して、
起きたのは昼過ぎ(゚o゚;)
めいっぱい旅行を楽しみたい派の花音としては時間がもったいない!
でも、仕方ないか・・・ハワイで疲れてたしね。

朝起きて目の前に広がっていた光景。
06-01-16_01-31.jpg

目の前に広がる大きな湖と、向かいのエッフェル塔にびっくり☆
しかも天気もいいし最高!!
まずはどかーんと勢いよくあがる噴水を堪能。
日本ほど寒くなく、コート着ないで出発♪
今日は北側を散策することに。

まずはウィン・ラスベガスっていう一番新しいホテルに行って、
豪華な内装に驚きo(@▽@)o
次はベネチアンという本日メインのホテルに。
ベネチアを思い出すこの運河とロマンチックな街灯の感じ。
ディズニーシーといえばそれまでなんだけど、よく似てるそんな感じ。
ここでゴンドラに乗っちゃいましたvv
サンタルチアを歌ってもらいながら外側を一周。
あっという間だったけどいい思い出になりました。
そこでランチをとり(ラザニア美味しかった)、
ショピング街をうろうろ・・・いろんなものがあったけど、
花音は記念にベネチアンのショットグラスを一つお買い上げ。

次はトレジャーアイランドに行って、ショーを見たかったのに
強風のため中止∑( ̄Д ̄
天気いいのに、雨降ってないのに、せっかく見にきたのにぃぃぃ!!!
見たかったぁぁぁ~~~!!!
でもまだ明日もチャンスはあるさっ!

ホテルに戻り、今日のメインでもあるシルク・ド・ソレイユの「オー」のショーへ。
一階の真ん中くらいの良い席でよく見れました。
内容は・・・とにかくすごかったです(>▽<)
真ん中の大きなプールが現れたり消えたり・・・
ステージの端々まで芸が細かく、驚きの連続・・・
今まで見たことの無い感動がありました。
CDとパンフ買っちゃいました☆

その後、まだ懲りずに再びトレジャーアイランドへ。
しかし最終の回もやはり中止・・・(≧σ≦)
今日は諦め、お隣のミラージュに火山噴火を見に行きました。
寒い中待っていると、ごごごご・・・と地鳴りが始まり、
ホテル前の大きな噴水の上から、爆音と共に炎がどぉぉぉんと!!!
結構噴火したら、隣に溶岩が流れてきて、火の海に。
いやぁ、暖かかった(*'▽'*)
迫力あるショーが見れたので満足して、帰る事に。
帰り道、食料の買出しにホテル向かいのアラジンまで行きました。
マフィンとお菓子と飲み物を大量買いして、
夕飯も食べるところを探しましたが、
なんか昼食べたのが胃にもたれてて、あまり食べれない・・・
ってことで、再び昨日のクレープやさんへ。
昨日はチョコだったので今日はバナナ♪
どっちもお・い・し・い~(*´∇`*)
もう太るとかは考えないことにしてやるっ!!
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/98-0f594c0b
Page top
Calender
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。