♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ハワイ最終日

...2006 / 01 / 12...

今日はホテルでゆっくりを朝食をとり(味噌汁超うまかったなぁ)、
ホエールウォチングへ出発!!
残念ながら彼のお母さんはつむじを曲げて来てくれなかったので(これがすべての悪夢の始まり)、
仕方なく彼のお母さん以外の6人で出かけました。

大きな船に乗り、ぐんぐん進んでいきました。
天気も良く、ダイヤモンドヘッドがキレイに見えます。
予想以上に揺れる船の上でふらふらになりながら、
風もかなり強かったけど、頑張って立ってクジラを探しました。
何時の方向に見えますとかアナウンスが入るけど、甲板は人でいっぱいで、
背の低い花音はよく見えないから、背伸びして探しました。
2~3回は見つけたような感じがします。
塩吹いたり、黒い背中が見えたりと。
一度親子(?)のクジラが見えたときは感動でした!!
みんなはたくさん見つけたみたいです。

ランチバイキングも頼んでましたが、
船の上は気持ち悪くて食べれたもんではありません。
ロコモコも微妙だったし、すこーしつまんで、ほとんどジュースを飲んでました。

そこでレイを作って頭にかぶり、下にいると気持ち悪いので、甲板で外の風に当たりながら、
旦那さんと二人で景色を眺めてました。
白いひらひらのフレアスカートをはいてきた花音は、
風でスカートがめくれないように押さえるので必死だったりしましたけど(笑)

そうこうしているうちに船は戻り、ここからはみんな別行動。
父親同士はゴルフへ。
母と妹はショッピングへ。
私たちはどうしようか??
とりあえず一回は行っておいたほうがいいかなとアラモアナショッピングセンターへ。
いろんなお店がたくさんあって、広くて回るのに大変でした。
疲れたのでゴディバのチョコレートドリンクを飲んで一休み・・・
たくさん回ったんだけど、結局何も買わずに帰ってきました(´Д`|||)
買い物大好きな花音なのに、どうも旦那は疲れてどうでもよさそうにしてるので・・・

ワイキキに戻り、ワタベで昨日の挙式のDVDを受け取りに。
見てきますか?なんて言われたのでさっそく上映開始。
また見ながら思い出し泣き。
どうしようもない泣き虫花嫁です。
やっぱ泣くのこらえて歯を食いしばってて変な顔~
しょうがない、これも思い出です。
景色がきれいだから良しとしておこう。




その後はDFS寄ったり、ショッピングセンターをうろうろ・・・
ハワイアンキルトが欲しかったんだけど、なかなかいいのが見つからず、
クッションカバーかベッドカバーか何が欲しいか良く分からなくなってきてしまって
混乱してきた時に、
日本語下手な店員さんに何が欲しいかはっきりしろみたいなこと言われて、
旦那からも目的意識を持って買い物しろって言われて、
ムカついて悲しくなって、思い切り泣きながらホテルに戻りました。

ガイドブックを読み直し、一人で買い物に行くからって、
怒って飛び出そうとする私に、何とか旦那がなだめてついて来ました。
一軒だけ寄って、そこでハワイアンキルトの鍋敷きとコースターをようやく買うことがました。

優柔不断なのは分かってます。
でも旅先で迷うのも買い物の楽しみの一つなのに。
いつも買い物のことで喧嘩。もう嫌です。

ちょうど同じ頃、両親同士でもトラブルが起きたようで
今回のハワイ旅行はめちゃくちゃです。
一人で置いていかれた彼の母親がすごく怒ってしまったみたいです。

いろいろな思いがあったけど、最後のハワイの夜、
私たちはサービスで貰っていたシャンパンを私の両親の部屋にもって行き、
みんなで話し合いながら飲みました。
娘を大切にしてやってくれと念を押してくれました。

明日の出発は朝の4時です。
ハワイは素敵な挙式が出来たけど、バタバタ続きで大変な思い出ばかりです。
ラスベガスではゆっくり仲良く出来るといいな♪




帰ってきてから聞いた話。
怒った彼の母親は翌日も怒りがおさまらず、
私の母親に言ってはならない人生最悪のひどいことをいったそうです。
今回は私たちは親孝行のつもりで両親にハワイ旅行をプレゼントし、
両家に仲良くなってもらうことが目的だったのに、
それも踏みにじられた気分です。
両家の溝は埋まることはないでしょう。
私もあんな母親はお母さんとは呼べないし、もう会いたくも無いです。
私の両親はショックで立ち直れずに、
あんな母親のいるところへは娘を嫁には出せないといいます。
リーガル挙式だったので、ハワイでは籍が入ってるけど、
日本で籍を入れるのは書類が来てからなので猶予があります。
私・・・本当に彼と結婚できるんでしょうか???
スポンサーサイト

Page top





オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
...2006 / 01 / 28...
URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/95-35672c6f
Page top
Calender
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


