♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


出発&ハワイ到着!

...2006 / 01 / 10...

1月10日の夜出発して、めっちゃ揺れる飛行機でかなり睡眠不足!
なのに着いたらハワイは10日の朝!!
こんなに頭がボーっとしてるのに、また一日が始まるの??
しかも今日は挙式前日!!
打ち合わせで大忙しの日だわ。
寝不足の目にまぶしいハワイの海を見ながら、気合で頑張るしかない!

まずはJTBで挙式の打ち合わせ。
ここで、ブーケを白バラのキャスケードにグレードアップ。
これだけで終わりだったのに、他のオプションは付けない予定だったのに、
当日その場の勢い(?)でブーケの押し花加工まで頼んでしまいました(><)
さっそく予算オーバー。
だって、飾ってあるのがキレイだったから・・・ねぇ?
ドライフラワーも良かったんだけど、かさばるから押し花に。

挙式、準備の流れを一通り聞いた後、軽くランチを。
・・・のつもりだったのに出てきた巨大な料理にビックリ( ̄Д ̄;)
彼はロコモコを、そして花音が頼んだのはサーフボードピザ。
オーダーの後すぐ来たのは巨大な二つのパイナップル缶。
あれ?頼んでないんですけどぉ・・・とおもってたら、
そのパイン缶の上にサーフボードにのったピザがどーんと!!
これ何センチある?か分かんないくらいでかいピザが来て、
ま、当然食べれずに残してしまいましたけどね。

で、苦しい胃と共に今度はワタベで打ち合わせ。
私たちはリーガル挙式だったので役所に向かいました。
リーガル挙式とは、現地の人と同じ、正式な結婚の仕方で、
日本の戸籍にも「ハワイ州で結婚」と記載されるものです。
これもするかずいぶん悩みましたが、記念ということで、
やはりハワイ挙式を戸籍に残す方を選びました。

役所では英語の書類を書いて、通訳されながら質問を受け、
なんだかよく分からないままに手続きが進められ無事終了。
その後は事務所で説明などなど・・・
なんだかとっても疲れました。

とりあえず終わったのでホテルへチェックインしに。
私たちが泊まるのはシェラトン・モアナ・サーフライダー。
ここで嬉しいサプライズがΣ(・ω・ノ)ノ!
私たちはツアーの部屋をすこしグレードアップして、
ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビューにしてたのね。
それが、チェックインしたらナント!
スウィートルームになってましたΣ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
ほんと、びっくりです!
部屋もこんなリッチなのは初めてで、広さに嬉しくてはしゃぎまわってました。
ベランダでぼへぇぇと海を眺めて休息。
でもあまりの紫外線の強さに退散。

休んだので少し散歩しにいくことに。
トロリーに乗って景色を見てましたが、夕方にかけて寒くなってきたのでホテルに戻り、
両親とも合流。
みんなで夕飯に行きました。
パスタとかサーモンとか色々食べたけど、
結論、ハワイはアメリカンサイズ!!
私と彼と二人で1人前で十分かも(゜ロ゜)

睡眠不足で疲れてるはずなのに、興奮してちっとも眠れませんでした。
明日はいよいよ挙式です☆ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/93-b3899313
Page top
Calender
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


