♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


もぅだめかな・・・

...2005 / 12 / 25...

05-12-22_22-53~00.jpg

だめかも・・・
どうしたらいいの?




今日彼氏と大喧嘩した。
原因は些細なことだったんだけど、
私がキレまくってたら、彼氏が怒鳴ってきて・・・
もうおしまいだと思って家を出た。


何でこんなことになっちゃったんだろう?
楽しい新婚生活が始まろうとしてるのに・・・
そりゃ私だって最近イライラしてて怒ったのはまずかったよ?

結婚するんだもん、いいことばかりじゃない。
我慢しなきゃいけないこともたくさんあると思う。
でも、どこまで歩み寄れるか?
それでも好きだから、一緒にいたいから結婚するんじゃない?

今の状態ではラブラブとは程遠い気がする。
今は二人の結婚に向けて、旅行に向けて、
二人で楽しみにしながら話し合う時期では?
なに、私ばっかり準備とか考えて、私ばっかり家事まで頑張って、
あなたはゲームですか?テレビの番ですか?
あんたは一人暮らしと変わんないじゃん。
そんなこと、式が終わってからにして。
この大切な時にすることじゃないんじゃない?

私のこと大切にしてくれるの?
私はあんたの親でもなければ家政婦でもない。
私は選択を間違えてしまったのか・・・
この状態が続けば、私は好きという一番大切な気持ちまで見失いそうだ・・・

Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/85-d6b50449
Page top
Calender
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


