♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


バトン♪

...2005 / 12 / 09...

いちごちゃんからのバトン♪

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

可愛いロリィタさん☆
王子様を大好きな気持ちが切ないほど伝わってくる。
心が繊細で、やさしい人だと思います。
まだ会ったことはないけど、機会があればお話してみたい・・・そんな子☆

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

優柔不断
おとなしい(外ヅラ)
うるさい、自己中、わがまま(内ヅラ(爆)

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

やさしさ
素直
相手の立場にたって思いやれる心
自分の意志をはっきり持つ
言葉に表さなくても気持ちを汲み取ってくれる

4.では反対に嫌いなタイプは?

自分勝手
周りの空気が読めない

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

流されないで自分というものをしっかりと持つ
誰にでも同じように接する(人によって態度を極端に変えない)
作り笑いじゃなく、心の底からの笑顔が似合う人

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

こんな私にいいところがありますか?
私は自分がよく分かりません。
きっとあなたの鏡なのでしょう。

・・・でも本当の私を分かってくれる人・・・いつもありがとう。

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

このブログを読んで下さっている奇特な方々

05-12-02_19-40.jpg




Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/76-6ddecf43
Page top
Calender
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


