♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


万博宝塚♪

...2005 / 07 / 14...

今日の花音はすごかった。
05-07-16_11-15.jpg

多分久々の万博ということで気合が入りまくっていたのだろう。
低血圧でめっぽう朝に弱い花音だけど、今朝は本日EXPOドームで行われる「アムール・タカラヅカ」の整理券をゲットするために、超早起きをして、リニモで公園西に着いたのが6時45分頃。はい、眠いです。西ゲートのフェンスは8時にならないと開かないんだよねってことで、河川敷に長蛇の列。こんなに朝早くみんなどうやってきてるんだ?とりあえず花音も並ぶ・・・疲れたからしゃがむ。すると隣のおじさんがビニールシートを広げて、どうぞ座ってくださいと。めっちゃいい人!ありがとう!!万博一人で行くといろんな人とふれあいがあるねぇ。
で、フェンス開いたらみんなゲートまでまっしぐら。なんで走るのぉ?ゲート前は押し合いすし詰め状態の地獄絵図。ここでさらに一時間待ちか・・・でも前から5メートルくらいのいいあたりにいましたよ。
そして、9時オープン。やはり注意されてもみんな走る走る!花音も負けずに走ってそして
チケットゲットぉぉぉ!!
ホントすごかった。怪我人絶対いるよ。みんな押しまくりだもん。
チケット取れて一安心。休憩すればいいのに花音のテンションはヒートアップ。まずはグローバルコモン3いってみよ~
ドイツ館はもうすごい人・・・無理か。
05-07-16_22-58.jpg

花音はこのワールドスタンプパスポートを前回買って、まだ外国館は押してないのでそのスタンプめぐりがてらぷらぷらすることに。
ギリシャ→クロアチア→スペイン→フランス→ドイツ(スタンプのみ)→イタリア→トルコ→モロッコ→ヨルダン→チュニジア→ボスニア→ブルガリア→リビア
と、スタンプわずか二時間で全制覇しちゃいました。朝は空いてるね、ほぼ並ばずに行けました。
調子に乗った花音はコモン4へ行き、アイルランド→チェコ→ウクライナ→ポーランドと収集したところで昼ごはん。
もしも月がなかったらと、夢見る山とウォーターラボとファンタジーシアター見て、コモン6へ。
ベトナム→タイ→ラオス、マレーシア→ブルネイ→インドネシア→カンボジア→シンガポール→南太平洋共同館

さて、本日のメインイベントと行きますか。

↓↓↓




05-07-16_23-05.jpg

アムール・タカラヅカ!!!
指定席だったので、どこかなぁと探すと、ナント!
スタンドの前から二列目の中央よりではありませんか!!
超ラッキー♪
そしてはじまりはじまり・・・
最初30分くらい宝塚の歴史VTRをみていよいよショータイム!
最初はみんな赤い衣装。宝塚のテーマや、愛の歌、世界めぐり・・・何度も衣装替えがあり、すごい華やかなステージで歌にダンスに心を奪われっぱなしでした。
途中で鳳蘭さんがステージの下に降りてきて、観客のすぐ前で歌ったり、一緒にダンスをおどったり、ひざに座ってみたりとすごいファンサービス、もぅみんな大興奮!!
フラメンコは黒、アラビアンは白、他にも水色やピンクの衣装など鮮やかに変化していき、世界の旗を持って踊るときはモリゾーとキッコロのぬいぐるみ持ってて可愛かった。
言葉では表せないくらい最高のステージをありがとう。
朝早くがんばった甲斐がありました。

日常TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/6-e9e4cf8a
Page top
Calender
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


