♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


今日はドレス試着

...2005 / 11 / 05...

今日はお休みだったので、午前中は身辺整理をして、午後からJTBへ打ち合わせとドレスの試着に行ってきました。

打ち合わせではアルバムやDVD撮影などオプションを中心に決めてきました。
身内だけで行くので、記録は大切にしておきたいと、ちょっぴり奮発(><)
式場はハワイのコオリナチャペルで、ホテルはシェラトンモアナサーフライダーホテル。
実はこのホテル、花音の両親がハワイへ新婚旅行のときに泊まった思い出のホテルだったり☆
今まで育ててくれた両親に感謝すべくここに決め、お部屋も海の見えるお部屋をプレゼントしてあげることに。
親孝行のつもりで、みんなに楽しんでもらわないとね。
で、さらにもっというと、結婚記念日が彼の両親とまったく同じ!!
これはもう運命、きっといい日、いい旅行になることを願って・・・

ハワイでは3日いるだけでその後、花音たちはハネムーンでラスベガスへ。
グランドキャニオンを見たかったのと、ショーを見たかったので。
泊まるホテルは噴水で有名なべラージオ。
今日はショーの予約をしに行ったわけですが、花音たちは「オー」と「カー」というシルクドゥソレイユのショーを両方見たかったのに、曜日の都合があり、なおかつ「カー」は休演中(TーT)
人気がある「オー」の方しか見れなくなってしまい残念。
でも一つでも見れればいいので欲張ってはいけないか・・・

夕方からはドレスを見に、というか最終決定をしに。
花音はキャミタイプのAラインのドレス。
裾がゴージャスなレースになってるんどけど、そのレースが二段も!!
その素敵さに魅かれて決めてしまいました。
正統派のお嫁さんな感じ。
なので、パール中心に上品に小物もコーディネートしました。
髪飾りもハワイらしく生花をつけても良かったんですが、やっぱり憧れのティアラ☆
クラウンは彼氏に却下されてしまいました(;;)
ロンググローブは購入し、ベールはプレーンタイプのものをレンタル。
全体的にキレイにまとまったので良かった良かった。
そして、王子様の衣装も。
超やせている王子はどの衣装を着ても着られてる~ってかんじで、
なかなか困りましたが、白のフロックコートの細身の物がなかなか素敵だったのでそれに決定。
実はこの衣装、前々回のドラマ「花より団子」で小栗旬が着ていたものと同じもの!!
静香さんのパーティーで花沢類が着てた、すらっとしたいかにも王子様って感じの衣装。
あれの色違いの真っ白なものでとても人気のある衣装だそうですよVv

今日はたくさん決めたので疲れてしまいました。
明日は日曜出勤だわ・・・
スポンサーサイト



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/59-4215ec27
Page top
Calender
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


