♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


冷蔵庫!!

...2005 / 10 / 31...

怒涛の6連勤がおわり、ようやく一日休みです。
今日の花音の課題は冷蔵庫を買うこと!

優柔不断な花音は冷蔵庫について研究を重ねて、1ヶ月近く悩みまくった挙句、
これがいいなぁと思ったのは日立のRーSF42TPAM。
色はローズベージュ。
・・・が、良かったんですけど、やっと決めたとき店に見に行ったら、
新製品出たせいで、生産中止の店頭にあるだけの現品特価。
在庫はないなんてぇ・・・大ショック。
いくらそれがいいからと、新婚なのに展示品はさすがに嫌だと、あちこち探しまくって、
ケーズ電気がだめで、ヤマダ電気もだめで、ビックカメラもだめ・・・最後の望みはエイデンに。
ローズベージュはもうなかったので、さすがにあきらめました。そしてパールホワイトに決定。
最後の1台だったそうで・・・ぎりぎりセーフでした。
新製品は高いしドアが閉まりにくいから、こっちが良かったんだもん。
値段も展示品に近いくらい安く購入できてラッキーでした☆
新居は壁が白なのできっと白い冷蔵庫の方がいいはず!と思い込んで。

とりあえず冷蔵庫は押さえておいただけで、他の商品と一緒に来月末くらいに入れてもらおうかと。
そう、花音は一人暮らししたことないから、
家電から家具からすべてそろえないといけなくて大変!!
まだ照明と、オーブンレンジと、洗濯機と、エアコンと、炊飯器やトースターや後なんだろう?
多すぎてパニックです。
家具もねー・・・楽しいけど時間がなくていいものを探し出せるかしら・・・イメージは固まってるんだけど、それに合うものがなかなか見つからない・・・
そんな優柔不断な花音は彼に迷惑かけっぱなしで・・・しゅん。
とにかく頑張らないとね!

さて、結納に訪問着を初めて着ようと思ってるんですけど、日付が迫ってきてるので毎晩のように着付けで大変です。
美容院に行くのが面倒&節約のために、ヘアは自分で。着付けは親がやろうとしているので練習に忙しいです。
訪問着の着付け、今日はいつもより上手くいったので写真をどーぞ。
20051030150628.jpg




Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/57-fb5ac530
Page top
Calender
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


