♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ムダ足だわ・・・

...2005 / 09 / 28...

今日はお休みだったので美容院でカラーリングしてきました。
いつもピンクベージュにしてたけど、今回は秋らしい色にってことで、
ピンクにバイオレットとカッパーレッドを混ぜた感じにしました。
赤みがあるけど落ち着いたカシスっぽい色になりました☆

今日六時半からユニモールで「きんちゃく君」ってゆー、化粧品とかシャンプーとか飲み物とかガムとかなんだか盛りだくさんの試供品が入ってるものを配るらしくて、それが欲しくて、国際センターの駅まで行ったら、すごい人・・・先着1000人だから多分もらえるだろうと6時20分ごろ行ったら国際センターの駅から名古屋駅まで約一駅分の長蛇の列で、こりゃだめだなぁ・・・と思ったけど、一応並ぶだけ並んでひたすら待つ・・・途中、「あと700袋です」とか100袋単位でカウントダウンのアナウンスが入り、ぎりぎりもらえるかもらえないかだなぁ、とドキドキしながら待ってたのにぃ~~~
なんで直前でなくなるの!?
めっっちゃくやしぃぃぃ(><)o
もっと早く行けばよかったわっ!考えが甘すぎた!!
せっかく名古屋駅まで行ったのに無駄足だったわ・・・

その腹いせ(?)に、帰りにマジョマジョのファンデーションが
なくなりそうだったので新しいのを買いに。
これ、肌がキレイに見えるし、コンパクト可愛すぎだしお気に入り♪
少しづつマジョアイテムを集め中・・・アイメイク重視ってね☆
05-09-28_21-19.jpg

今日は戦利品のきんちゃく君を写真のっけようと思ったのに、予定が狂ったので花音のマジョコレでも。



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/41-e837cf55
Page top
Calender
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


