♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


starting over

...2005 / 09 / 26...

終わらないで、万博・・・
もうおしまいなんて寂しすぎるから・・・

185日、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
振り返ればたくさんの思い出があります。

すべてのパビリオンを制覇できたこと。
たくさんの人と出会ったこと。
環境にも目を向けるようになったこと。

中でも一番の思い出は、あのEXPOドームのステージにあがり、中国の楽器「二胡」の大合奏ができたこと・・・
6月13日、私は習い始めて二年余りの二胡をドームにて総勢120人で大合奏しました。
客席も満員で、多くの方が音色を聞いてくださり、私はこの大舞台に立てたことを幸せに思っております。
チャンビン先生の教室で習っていて良かった、あの時二胡をはじめなければこの貴重な体験は出来なかったのだから。

一つ一つのパビリオン、イベントがすべて心に残っています。
万博は終わっても、会場はなくなっても、
私の心には、たくさんの思い出がいつまでも残っています。
その思い出をエネルギーに変えて、この先も生きて行きたい。
万博は消極的だった私を変えてくれた。
行動もおこさないのあきらめることが多かった今まで。
人に話しかけるのが苦手だった、勇気がなかった私。
万博が終わってしまって悲しいけど、これが私の新しい始まり。
これからは前向きの気持ちで色んなことに挑戦していきたい。
万博がそのひとつのきっかけだったと信じたい。



日常TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/40-fd55621e
Page top
Calender
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


