♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


万博ばーすでぃ☆

...2005 / 09 / 04...

はっぴぃまぃばーすでぃ☆
ってなわけで万博行って来ました!!

今朝の混み具合は何~・・・って感じ。
リニモで待ったせいで着いたの八時だし、
その時点で緑のフェンス外でしたから。ありえないぃ~!!!

で、最初三井に並ぼうとしたけど、諦め。
夢見る山のアリーナだけとっておきました。
韓国館で、アニメ(今日も泣いてしまった)と伝統舞踊、太鼓を見て、
となりのコモン2のアンデス館でシサイのライブを聞いて、
あとはひたすらスタンプ集め。
今まで集めそびれてたところを頑張って移動したせいでへとへと。
途中で車椅子にひかれて擦りむくという事件もあったり・・・
コモン3のピザ食べて、モリゾーキッコロメッセへ向かったり、
めちゃんこなスケジュールで時間をつぶし、やっと夢見る山の時間です。

そして、この昼過ぎが狙い目。
朝は300分越えだった三井館待ち時間が240分だったから頑張って並ぶことに・・・
したら並んだ瞬間180分待ちに切り替わったので、チャンスだった??
でも、実際には2時間半くらいで見れましたよ。
花音は一番人気のレシーバーの役をゲット!!
よくしゃべってたので驚きました。
内容そっちのけだったから結局どんな話だったのか・・・謎。
でもホント、いい役で良かった~♪

その後またスタンプ集めして夕飯食べて、
今日が最後のエキスポオールスターショーを見ることに!!
05-09-04_20-28.jpg

前見たときよりもバージョンアップしてて、
最初にまもたんとまもりんとこいの池のピンキーが出てきたし、
前いなかったカモネやコウコウたちもいて可愛かった♪
七色キッコロたちも前はあっという間にいなくなったけど、
今回は最後の最後まで残っててくれて改善されたなぁって感じでした。
最後に見れて本当に良かった!!
生まれた時間にちょうどショーだったので、キッコロからのプレゼントみたいで
いい記念になりました。

帰りにオレンジとブルーのキッコロも連れて帰ってきてしまいました。
ピンク、イエロー、パープルと5色そろったのでここは全部そろえるべきでしょうか??
悩み中です。



日常TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/33-e1f08e58
Page top
Calender
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


