♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


18回目の万博

...2005 / 08 / 11...

何この混雑ぶりは・・・朝北ゲートで呆然とした。
今日は親が行きたがってたので日立目指してたけど、無理だわ。
しかも30分早く開いたけど、花音のレーンの荷物検査が超遅くて、隣と10分以上差が出来てしまいました、これはどうなん?
見てたらこのレーンの荷物検査の人、丁寧にみすぎ。
いつもははいどうぞーってなかんじで進んでくのにじっくりじっくり・・・その巾着の中は何ですか?開けさせんのかよ!!ぶち切れました。

そんな怒りモードで企業B行って、日立無理なの見て、夢みる山をとりに。
今日は二回並んでアリーナとスタンドと両方見ることに。狗奴はじめて!

それまで時間つぶしでコモン1で、
サウジアラビアみて、ネパールで小物入れ買って、
中国でストラップかって、インド見てー・・・などなど、
したら秋篠宮様と紀子様が!! 

05-08-11_10-38.jpg

こんな間近で見れるなんてびっくり!
本物よ!ホンモノ!!!
親も大感激でした!!

夢見る山は・・・アリーナとスタンドとみたけど・・・
第3弾は映像が抽象的過ぎて・・・やはり2弾が一番良かった。
2は歌も良かったし、躍動感があったから。
1、2の順に良くなっていったから、3を期待しすぎたのもあるけれど・・・

タイ館に行ったら、明日ナショナルデーで行われるすごい踊り子たちの
ダンスを見ることが出来ました。
05-08-11_16-06.jpg

写真は糸を紡ぐ踊り。
これと仮面と、華やかなダンスの3本だてでした。
タイのダンスは動きが華麗で見ていて吸い寄せられました。
今日は日立とれなくてむしろ良かったよ!ってかんじで親と大興奮。
おねぇさんたちと写真もとっちゃいました☆

夜はパレードのはずだったのに、混雑で広場のショーに変更。
早めに陣取りに行ったので、トワイライトコンサートのお笑いライブもみました。
そしてショーはじゅげむじゅげむって踊るキッコロたち!!!
可愛いダンスをするのよ、これが。
キッコロは飛んだりはねたりすごい元気でした。
七色キッコロもそれぞれ性格があるみたいで、緑はワンテンポ遅れてておとぼけさんでした。

今日は色々楽しめて充実した一日でした♪



日常TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/25-b1609ef3
Page top
Calender
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


