♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


9回目の健診

...2006 / 08 / 09...

今日も暑い暑い。
本当は明日行く予定だったんですが、時間が出来たので本日行ってきました。
そしていつものように尿検査と血圧、体重測定。
本日の血圧111/69。体重は前回+0.1kg(妊娠前より+3.8kg)
この2週間で特に変化なし。

予約なしで行ったもんだから2時間待たされて、
しかも先生、緊急手術が入ったので結局違う先生に診ていただきました。
そして相変わらず「おなか小さいわねぇ・・・」と。
でも超音波で見たらちゃんと週数相当の大きさなので
コンパクトに収まって(?)いるようです。
重さは1187gで順調に育っております(^▽^
花音:「今日こそ性別分かりますか?」
先生:「あれ?まだ分かんなかったっけ?」
どきどきどきどき・・・
先生:「ん~?見た感じついてなさそう??
    確定は出来ないけどどちらかといえばお嬢ちゃんっぽいかなぁ?」
女の子!?決定ではないけど女の子と信じていいのかしら?
ピンクのお洋服買っても大丈夫かしら??
次回もう1回聞いてみてから買い物はじめよう・・・(←小心者)

そして、恐怖の尿検査ですが、
蛋白は相変わらず+で、でも前回よりは多少マシになってるとのこと。
前回奇跡的に-になった糖は++の強陽性にΣ(|||▽||| )
そして糖尿の検査(糖負荷試験)実施決定・・・(´o`)
糖尿病だったら入院らしい・・・

あーあ、塩分も糖分も控えて頑張ってるのに
これじゃ何食べていいか分かんなくなってきたよ(ノд・。) グスン
食事療法のために入院希望した方がいいのかしら・・・はぅ。



万博TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/246-444425b1
Page top
Calender
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


