♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


花火

...2006 / 07 / 22...

矢田川の花火がなくなってしまったので、
他にいい花火を探しに行こうと、とりあえず色々調べた結果、
志段味の花火に行ってみることにしました。
春日井に行きたかったけど、混んでるし車で無理っぽかったので諦めました。

ところがこの志段味の花火、ネットで調べても1000発のところもあれば
10000発のところもあって、一体何を信じて良いのか分からない状態。
しかも時間も曖昧だったので、電話して問い合わせようとしたのに電話でないし(泣)
まぁ、行ってみないと分かんないかってことで、
行ってみたら大渋滞。
結構人で賑わっていて、これは期待??なんてわくわくしながら
打ち上げ場所近くはもう無理だったのでちょっと離れたところから見ることにしました。

そして始まった花火・・・
始まって15分弱で終わってしまいました。
え?なにあれで終わり??まさかねって感じ。

10000発って雑誌に書いてあったから行こうって決めたけど、
正直期待しすぎたせいもあってかなりがっかり・・・
周りにいた人たちもみんな
「あれで終わり?まだやるんじゃないの?」ってなかなか帰らず。
ホントそんな感じの花火でした。
あれじゃ1000発どころか100発・・・??

ま、そんな花火もあるさってことで、また他の花火に期待。
おいでん行きたいけどその日は予定あるしなぁ・・・
でも花火の時期まで今年は雨が続くって変なの。



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/233-2ee2aac7
Page top
Calender
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


