♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


体調について

...2006 / 07 / 19...

今朝、先ずビックリしたのは起きてすぐ泣いていた私・・・

これで妊娠してから二回目。
泣きながら目を覚ますという最悪の目覚め・・・

原因はその直前まで見ていた夢。
花音は家族とデパートの食品売り場なのかフードコートなのか
食べ物がいっぱいあるところにいました。
で、お昼何食べようねーって食べるものを選んでいて、
ラーメン?塩分高いから駄目。
ケーキ?甘いから駄目。
そんなかんじであれもこれも駄目で、
じゃぁ私は何を食べたら良いの~???っていう変な夢。
何も食べれなくて泣いてたみたいです。

あーあ、ストレスかなりたまっちゃってるよ、この人。
正夢になりそう。ってかいつもそうだよ。
美味しいものがたべたぁぁぁい!!!

でも、BABYちゃんのためと思って我慢が続いてます。
その甲斐あって、体重が1キロ減ったままキープできてるし。
たくさん食べていても、野菜が多いせいかほぼ毎日快便です。
以前は妊娠したとたんひどい便秘に悩まされていたのにね。
ちゃんと献立を書き出して、カロリーも抑えて、
極限まで薄味にして、甘いものとらないで、
おかげで随分健康的になりました。
極端すぎるとの指摘も受けますが(笑)
次回検診までとりあえず頑張って続けます!!



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/231-e1b7397a
Page top
Calender
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


