♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


プロポーズされた日

...2006 / 07 / 18...

1年前の今日プロポーズされました。
去年の日記には書いてなかったので、今日は簡単なエピソードでも・・・





去年は地元の愛地球博にはまりまくってた花音は、
この時期、暑いにもかかわらず仕事が休みのたびに万博へ行ってました。
その日も天気がすごく良くて、会場もかなり混んでいて、
暑さにやられながら、旦那さんと行ったのですが、
いつものように整理券とったり、イベントみたりと楽しんでました。

愛地球広場って言う大きな芝生と、大きなスクリーンがあるところで
寝転がって休憩していたら、ふと1枚のニュースペーパーが配られました。
見ると、自分のメッセージを入れた新聞を作りましょうってもので、
旦那さんはこういうのに普段は興味を示さないのに何故かノリノリで、
早速携帯で新聞を作るページにアクセスしてました。
写真ものっけれるみたいで、私の写真をすぐとってのせようとしたんですが、
旦那さんの携帯が壊れていて(?)写メとれず・・・
代わりにちょっと前にとった写真を送ってました。

ここで送ったメッセージが地球広場の巨大スクリーンに表示されるというので、
それまで花音たちは待ち、ついに訪れた運命の時間・・・
次々にいろんな人の顔写真やメッセージが映されていって・・・
あ・・・!
花音の顔が映ったと思ったらとなりに
「結婚してください」の文字が・・・!!!

ビックリしました。
こんな気の利く人とは思いもしなかったので。
しかも結婚なんてなかなか切り出せない人だと思ってたので。

いやいや、感動しましたよ。
もちろん即答で「はい」ですよ。

世界にひとつのメッセージ入りの新聞も大切な記念。
大事に大事に保管しております。

それから約半年で結婚式・・・
仕事忙しかったし、時間がないながらもよく頑張って準備したものだなぁって。
ほんと、運命ってどこで変わるか分かりませんよね。


そして、1年たった今日、旦那さんに聞いてみました。
花音:「今日何の日か知ってる??」
旦那:「・・・知らない」
花音:「プロポーズされた日だよ」
旦那:「あー、そんなんだ」
花音:「この一年間どうだった?」
旦那:「・・・・・・、大変だった。」
ってそれだけかい??
確かに大変だったけど他に幸せだよとか何か言うことはないのかい???
・・・まぁ、そんな旦那ですが、これからも仲良くしていきたいです。
スポンサーサイト

Page top





感動!
素晴らしい演出!!
そんな素敵なプロポーズをされたら
一生仲良し間違いなし!ですね^-^
うちはプロポーズがなかったからなぁ・・
とーっても羨ましい♪
末長くお幸せにです!
...2006 / 07 / 21...
URL | maggi #-[ 編集]

なんか照れちゃいます・・・ポリポリ (・・*)ゞ
そう、プロポーズは素敵な演出でいい思い出です。
けど喧嘩も多いのでもっと仲良くしなきゃなぁと思っております(ー_ーゞ
MAGGIさんの旦那様はお掃除が上手で羨ましいです☆
うちは私も旦那も苦手なんで(苦笑)
MAGGIさんも末永くお幸せに(^^
...2006 / 07 / 21...
URL | 花音 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/230-9b5f0873
Page top
Calender
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


