♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


セール3

...2006 / 07 / 03...

花音さんダメですねぇ・・・
ずっと物欲を抑えていたのに、セールで買い始めてしまってから
抑えられてたものに火がついてしまったようで・・・
やばいです・・・今日も行ってきてしまいました。

色々栄周辺を見て回ったのですが、
今日お買い物したのはepoqeというお店♪
初めてこちらでお買い物しましたが、可愛いものが多くて新発見でした!

06-07-03_20-36.jpg

この黒のチュニックは写真では真っ黒なんで何が何だかわかんないんですが、
色んな素材が組み合わさっていて、
アシンメトリーな凝った作りになっていてとっても可愛いんですよ。
ただお腹にそんなに余裕がないのであと1ヶ月くらいしか着れないんですが(笑)

06-07-03_21-39.jpg

それから、可愛い斜めがけのバッグを探していたんですが、
このお店で2つ見つけて、どっちにするか30分くらい迷ったので、
両方とも買ってしまいました☆
白い方は小さめなので、ちょっとお出かけするときに。
カーキの方はたっぷり入るので、荷物が多いときに。
と、自分に言い訳しながら買っちゃいましたよ。

やっぱり久々のお買い物は楽しいです♪
妊婦だけど、妊婦に見えないようなオシャレを楽しみたいです☆☆



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/217-2f3c72e7
Page top
Calender
05 ⇔ 2017/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


