♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


♪イタリア村♪

...2006 / 06 / 25...

06-06-25_13-41.jpg

出来てから1年以上たちましたが、
ようやく今日初めてイタリア村に行ってきました(遅い)

あいにくの雨だったんですが、雑技団のショーの予約を入れてたので頑張っていってきました。
初めて行った感想としては、イタリアっていうよりディズニーシーな感じ(笑)
ゴンドラが雨で中止だったのが残念なことと、
天気が良かったらもっと町並みがきれいだったのかなぁと。
それと噂どおり段差が多かったので、今のうちに行っておいて正解って感じでした。
ベビーカーなんてとても押せやしない・・・運河の階段が急なので。

で、とりあえずぐるっと全体を回ってからメインの雑技団のショーへ。
このショーはすごかったです。
花音は見ながら万博を思い出しました。
体が柔らかい女の子とか、ジャンプ力がすごい少年たち。
見事な皿回しや綱渡り。傘の芸や自転車での芸・・・
みんな人間業を超えたものばかりでした。
近くの席でよく見れたのでラッキーでした☆

06-06-25_15-33.jpg

お腹がすいたのでレストランに入ろうとしたらもうランチが終了するといわれて残念。
ピザ屋さんのカルボナーラピザを食べました。
もちもちして美味しかったです♪

それから今度はヴェネチアンガラス美術館へ☆
06-06-25_16-42.jpg

入り口にあったシャンデリア♪
すごくキレイ~こんなの家にも欲しいなぁ(無理だけど)
美術館の中にはきれいなきれいなガラスがいっぱいで、
繊細なデザインが多くて見入ってしまいました。
ヴェネチアンガラスはミルフィオリだけだと思っていた花音は大間違いで、
色んな種類があるんだなぁと知りました。
たまには美術館もいいですね。癒されました。

06-06-25_16-56.jpg

そしてやっぱり最後はジェラート♪
チョコラータ&ソルトを食べました☆
チョコは濃厚で美味しくて、ソルトはさわやかで最高でした!!

06-06-25_21-13.jpg

ガラスショップで一目ぼれした可愛いハートと天使の羽のマグネット♪
店内には可愛いガラスがいっぱいで迷ったけど花音はこれを選びました♪♪

今日はとっても楽しかった☆☆
これから夏にまたイベントがあるし、花火も楽しみなのでまた近いうちに行きたいです!
今度は天気のいい夜に行かなきゃ!!



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/213-a0315e97
Page top
Calender
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


