♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


今日はアカホンヘ

...2006 / 06 / 11...

家にいるとゲームばかりしてきりがない旦那に腹が立ったので、
無理やりにでもと買い物に付き合わせることに。

とりあえず向かった先はアカデパで、
そろそろ買い揃えるべき赤ちゃんグッズを検討して、
でもたくさんありすぎてパニックになって、
楽しいはず(?)の出産準備が喧嘩状態だし。
花音たちの場合、すべてを自分たちでそろえないといけないので大変なんです。
親戚兄弟の中で花音が一番上の子だし、旦那もそう。
友達もまだ結婚してない子ばかり。
出産準備について、聞ける人もいないので
もうどうしたらいいんでしょう。
一から自分たちで勉強してそろえてくしかないですね。

アカデバでは特に欲しいものがなかったので、お次はアカホンに。
そこでは、妊婦ガードルとパジャマとスパッツを購入。
少しずつお腹が膨らんできたので、
お部屋着なんかもウエストが苦しいのでマタニティに切り替えようと思って。

しかし、急にお腹が目立ち始めたからか、
1ヶ月に2キロも体重が増えてしまった・・・
まだあと半年近くあるのに、このペースで太ってしまってはヤバイ。
花音の予定では1ヶ月に1キロ増だったのに、誤算だ。
どうしよう・・・運動しなきゃ・・・



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/200-5dac6a38
Page top
Calender
03 ⇔ 2017/04 ⇔ 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


