♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


その夜・・・

...2006 / 05 / 16...

06-05-14_19-39.jpg

結婚式の夜、
夕飯作るのが面倒で、疲れ果ててて、
食べに行くのも億劫だったので、
ピザをとりました。
初めてのピザやさんだったのですが、
生地がふっくらパンみたいで美味しかったです。





しかし、食べた後しばらくしたら
また胃がキリキリと・・・
横になっていました。
明日がゴミの日なので一生懸命旦那さんがゴミをまとめてくれてて、
それは有難かったんですが、
ここ最近の旦那さんの態度が冷たく感じて、
それで何故だか怒ってしまって、
胃が痛いのは精神的なものだから、
その原因は旦那さんしか考えられないって、
攻め続けてるうちに、何がなんだか分からなくなって、
涙が止まらなくなって、
というか久しぶりに(?)声を上げて大泣きして、
息が出来なくなって苦しくなって、
こんなに自分が泣いてたら赤ちゃんが酸欠になっちゃう、
って思ったら、母親失格だとさらに号泣。
もちろん旦那も手に負えず。
泣き止むまではしばらくどうしようもない状態でした。

妊娠して我慢してることが多すぎるのかも。
もともと不安定にはなりやすいけど、
妊娠したから精神を安定させなきゃとか、
怒ってはいけない、泣いてはいけないと思って、
旦那さんと喧嘩しないように私なりに精一杯気を使ってきて、
感情を我慢して頑張ってきたから。
気晴らしに外出すればいいのに先週だってずっとひきこもってたし、
毎日憂鬱で、頭痛もひどかったし。
ストレスがたまる一方だったのかも。
それに加えて結婚式でいろんな刺激を受けてしまったから。
自分でもコントロールがきかなくなっていたんでしょう。
もう少しで安定期に入るから。
そしたら買い物に出かけよう。
新しいお洋服を作ろう。
趣味の時間を増やそう。
って、書くことによって前向きになろうとしてるだけだけど、
マタニティライフを楽しむようにしなくては。
産まれるまで悶々としててもまだ先は長いしね。
多分暇すぎるのがいけないんでしょうけど。
どうでもいいことを考えすぎる傾向にあるので。
だらだらとまとまりがなくなってきたのでこの辺りで。
今の状態から早く脱出しなきゃ。

Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/175-2ef8197d
Page top
Calender
09 ⇔ 2017/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


