♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


結婚式

...2006 / 05 / 14...

職場の元同僚でありお友達でもある人の結婚式に行ってきました☆
披露宴なんて初めてなので、一週間前から着ていくものや、
当日の髪型どうしようかと、ひたすら悶々と悩んでました。
前日も緊張して眠れなかったし。
久々に会う人が多いので、人と会うのが苦手な花音は当日が怖かったです。






でもでも、やってきちゃいました式当日。
席について、そわそわしてるうちに新郎新婦入場。
和装で、二人ともすっごく似合ってて、
すっごくいい感じの夫婦だなぁて思いました。
挨拶やプロフィールなどを紹介した後に、いきなり新婦お色直し。続いて新郎も。
その間に各テーブルに1個ずつある真っ白なケーキに飾り付けをすることに。
06-05-14_13-08.jpg

私たちのケーキは顔にしちゃいました。
なかなかかわゆいでしょ??
そして、洋装にお色直しした新郎新婦入場のときに、各テーブルごとにケーキ入刀。
最後に大きな高さのあるケーキに入刀。
なかなかの演出で素敵でした。

余興もおわり、再び新婦のお色直し。
最後の衣装はウエディングドレス。
とてもゴージャスですっごく可愛いドレスのお友達、きれいだったなぁ~
すごく感動的な式で、最後は涙が出てきてしまいました。

とっても幸せそうなお友達。
花音も嬉しいです。
優しい旦那様にもっともっと幸せにしてもらってね☆


Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/173-ef95cefa
Page top
Calender
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


