♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


栄へ

...2006 / 05 / 06...

とっても久々に栄に行きました。
でも人ごみはNGなので、時間をずらして夜に行ってきました。
旦那さんが美容院に行っている間に花音はアカホンで、
チャイルドシートとベビーカーの研究をしていました。

髪をばっさり切った旦那さんは、またまた若返ってしまって困りものです。
そしてディナーをどこにしようか迷って、
久々に紅虎餃子房へ行ってきました☆
ここの棒餃子がお気に入り♪

06-05-06_19-40.jpg

鉄板で熱々でくるこの餃子は独特の味でとっても美味しいのです。

06-05-06_19-39.jpg

これは花音が食べたもやしとひき肉のとろみ麺。
別の店舗で食べたのよりもやしが少なくてひき肉が多くて、
味が少ししょっぱかったかな??
でもやっぱり美味しかったです。
旦那さんはいつもの黒ゴマ坦々麺でした。
ここの坦々麺は味に深みがあって美味しいですが、
辛いのダメな花音はちょこっとつまんですぐにギブ。
辛い物好きの旦那さんはぺろりと満足げに食べてました☆
 
栄が苦手な旦那さんも(というかショッピングが駄目)、
今日は美味しかったので満足したらしく、
「たまには栄もいいよね」って意外な発言をしたので、
このまま少しずつ栄に慣れさせていこうかと企み中。
とりあえず美味しいところに連れて行こうっと♪♪




Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/171-058cc1f3
Page top
Calender
04 ⇔ 2017/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


