♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


デンパーク

...2006 / 04 / 29...

06-04-29_15-22.jpg

今日は旦那さんと大好きな場所のひとつ、
デンパークに行ってきました。
毎年GW頃行っている気が・・・ある意味恒例行事ですね。
去年は万博と結婚準備で忙しくて1回しか行ってないけど、
だいだいいつもは3回くらい、春と、冬のイルミは必ず見に行ってます。
クリスマスは特にお勧め!
今年も行きたいけど、首の据わらない赤ちゃんを連れて行くのは無理かしら・・・
06-04-29_15-28.jpg

今はベゴニアやペチュニア、チューリップやすずらん、藤の花などがキレイに咲いていました。
水森亜土さんのお絵かきショーを見て、お腹が空いたのでランチタイム♪
今日は初めて手作りお昼を持込しました。
といってもおにぎり握っただけですが・・・(笑)
今回はいつもみたいに園内をぐるぐるぐーるぐる回るわけには行かず、
無理しないようにかるーく一周するくらいにとどめました。
06-04-29_17-14.jpg

そして恒例のフランクを食べました☆
すっごく美味しいので、デンパークのソーセージ大好きです。
お土産にたくさんソーセージを買っていきました♪
明日は焼肉パーティーなのでみんなでもりもり食べよう♪♪

あとは母の日が近かったので、
体験教室でこちら↓を作りました♪
06-05-01_13-16.jpg

自分で材料を選べて好きなものが作れるんですが、
今回は可愛い鳥かごバージョンにしてみました☆

帰りにハイウェイオアシス刈谷によって、
旦那さんの希望で横綱ラーメンを食べました。
観覧車のライトアップがとってもきれいでした♪

06-04-29_18-53.jpg





~おまけ~
06-04-29_17-03.jpg

これはデンパークの温室の中のホワイトグリーンガーデン。
と、花音の後姿です(笑)
いつもデンパークに行くときはロリィタって決めていて、
今回はベイビィのアリスなんですが・・・
残念ながらもうこのお洋服に限界が来てしまったようで・・・
きっとお腹が入らなくなるだろうなぁって思ってたら、
それより先に胸が入らなくなりました。
妊娠のせいで胸が見たことのないような巨乳になってしまい、
お洋服がパンパンで、無理やりチャックしめたような感じ。
着ているときは気づかなかったんですが、
帰って写真をみたら、はぅゎ~Σ( ̄Д ̄lll)がーんっ!
太って見えて大ショックを受けました。
あぁ・・・もぅ着れないのね・・・
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


健診TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top





(ノ*´∀`)ノ~☆彡カワイイ t☆彡~ヽ(´∀`*ヽ) 
花音さんスッゴクv-238カワイイですv-238
パラソルもお洋服にあってて素敵♪
胸が大きくなんて羨ましいなどと思ってしまうgwenは
いけませんね(’’;)
妊娠期間はずっと続くものではないから、カワイイお洋服も
またすぐ着れますよ(≧ω≦)b
それまで、長いようで短い(?)妊婦さんの時期を
楽しんでくださいね★
...2006 / 05 / 02...
URL | ★gwen★ #-[ 編集]

ありがとうございます(・・。)ゞ テヘ
照れます照れます(´~`ヾ) ポリポリ・・・
妊娠で2カップは大きくなるとか、本で読んだけど、
今からこんな状態じゃ授乳中はきっと恐ろしいことにv-12
そしてしぼんだ時はたれるんじゃないかと不安で不安で・・・
出産後にまた可愛いお洋服とか着たいんですが、
ウエストが元に戻るかこれまた不安で不安で・・・
産後、ボディのリフォームに気合を入れないといけませんね!
締めて締めて締めまくらなきゃ!!
...2006 / 05 / 02...
URL | 花音 #-[ 編集]

Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/164-6c46175d
Page top
Calender
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


