♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


お買い物

...2006 / 04 / 02...

06-04-02_22-04.jpg

今日は天気が良かったら二胡の演奏会だったんですが、
雨が降ったので中止になりました。

なので、旦那さんにお買い物に連れて行ってもらうことに。
先日買ったデカショーツの快適さに目覚めた花音は、
再び買いにまたアカチャンホンポへ。
今回は買いに行くというより、旦那さんに勉強してもらう目的もあったんですが。
旦那さんも一緒なので、今日はアカホンの違うお店に連れて行ってもらったら、
そっちの方が広くて品揃えが良かったです。

そして気に入った色(写真では全然分からないですね、すんません)
のデニムのパンツを発見したので、お買い上げ。
通販とかで見てて、ひとつは必要だなぁって思ってたけど、
実際はいてみないと分からないので、悩んでたら、
今日行った店にはたくさん置いてあって良かった♪
おなかがリブ使いだし、ウエストゴムがボタンで調節できるので、
おなかが大きくなっても大丈夫。
早いと思いつつ、でもどうせ買うなら早い方がいいかと思って・・・
可愛いワンピとか重ね着して、
おなかが大きくなっても普段と変わらないおしゃれが出来るといいなぁ☆☆



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/143-81d92877
Page top
Calender
07 ⇔ 2017/08 ⇔ 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


