♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


おむかえ♪

...2006 / 03 / 10...

06-03-10_15-17.jpg

眠りアリスのJSK☆グリーンお迎えしました♪♪
可愛いSKやOPに惑わされつつも、JSKまで待った甲斐がありました!!
本当に可愛い!!
もう可愛すぎて興奮気味!!

JSK、三月上旬のはずなのに、なかなか入荷されなくて、
ひたすら待ち続けていたら、
今日ついに、ベイビィから待望の入荷連絡が来て、
即着替え、お店まで飛んでいきました!!
店員さんにも早かったですね~って言われるくらい(^^;
だってだって、「グリーンは1着、白2着」って言われたらねぇ。
グリーン一番狙いだから飛んでくしかないっしょ。

グリーンか白かずっと悩んでたけど、
やっぱ実物みると、グリーンが可愛い♪
リボンの色が濃いから目立つし、何より春らしくて♪♪
一応、白とグリーンと両方試着してみて、
ちょっと迷いつつもレアなグリーンに決定☆☆
バッグもさりげなく狙ってるので、
グリーンのバッグだけ出ないのも気になってたけど、
バッグだけ白でも可愛いかも??ってことで、
多分白のボストン(あるいはバケツでこれまた悩み中)もお迎えしそうな予感です。

06-03-10_15-18~00.jpg

生地のアップ。
眠っているアリスが実にかわゆい(*´∇`*)
ほんとに、可愛すぎるので、花音が着てもいいのか??
最初で最後のアリスになるかもしれないけど、
すぐに着れなくなると思うけど、
観賞用でもいいから欲しかったんです。
春の体調のいい頃にたくさん来たいなぁ・・・



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/127-f1adf198
Page top
Calender
10 ⇔ 2017/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


