♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


初でぇと♪

...2006 / 03 / 05...

今日は初めて会うお友達とのでぇとでした☆
ずっと会ってみたかったお友達なので会う前からかなり緊張((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
花音はベイビィを着て、お友達を待っていると・・・
その子はエミキュで登場!
めちゃんこ可愛かったです!!
ブログを通してすこぉしお顔を拝見してはいましたが、
実際会うと、顔もちっちゃくて写真以上にカヮェェ(´- `*)

ドキドキしながらまずはベイビィへ。
スウィートチェックプリントを見せてもらって、
それはそれは可愛いんだけど、可愛すぎて花音には無理(爆)
見るだけで満足して、お次はエミキュへ。
お友達はとっても素敵なお洋服をお迎えしました☆
春らしいコーデでとってもキュート(〃ω〃) キャァ♪
可愛く着こなしそうなお友達が羨ましかったです♪♪

その後、はちみつピーチティーを一緒に飲んで、
のんびりお話&プリ見せてもらって、
たくさんプリクラまでもらってしまって、
本当にありがとう(^人^)感謝♪

それから二年ぶりにカラオケ行ったけど、
やっぱり声が出ません・・・(><)
お友達は声もよく出て、お上手でした☆
ごめんねぇ、お友達。

最後にせっかくなのでと記念のプリクラを。
花音、最近のプリクラの操作とかわかんなくて(死滅的)、
全部お友達にやってもらって(申し訳ない)、
落書きも慌ててやって、字とかつぶれてるし(泣)、
でもでも、可愛く撮れて、いい思い出が出来ました。

今日は本当に緊張の連続で、
お友達に会ったら、話したいこととかいっぱいあったのに、
全部飛んでしまったし、
それよか変なこと口走ってないか不安です・・・
でも、すごく楽しかったので、また一緒に遊びたいです(^▽^)/
そして、今度はもう少しいろんなお話したいです。
お友達、これからもよろしくね(*'-'*)



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/124-1d380ff5
Page top
Calender
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


