♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


久々のお友達と☆

...2006 / 03 / 04...

大学時代のお友達に結婚のアルバムを見せるために、
久々にランチをご一緒しました☆

行った先は大須のパスタバイキング「チェザリ」。
開店直後に行ったおかげでいい席がとれ、のんびり出来ました。
そこで色々・・・パスタやカレー、リゾット、パンなどなど
なんだか色々食べました。

結婚式のアルバムを恥ずかしながらお見せして、
海外挙式について語り合ったり、
お互いの近況報告などいろんなお話をしました。

その後は大須をうろうろして、
願いがかなうと評判らしい「招き猫」のおいてある
喫茶店へお願いをしに行きました。
何度も近くを通ってたのに、
初めてこんな場所があると知りました。
お願い事、叶いますように・・・☆☆

そのまま栄えのほうまで歩いて、
ラシックのかわいい雑貨屋さんをみたりして、
歩き疲れたので、カフェで休憩。
またまたチーズケーキファクトリーへ。
今回食べたのは一番人気らしい
「NYチーズケーキ」
06-03-04_16-11.jpg

チョコレートとよくあって、
濃厚で美味しかったです♪

そこでお友達とお別れして、
お家に帰りましたが、
食べ放題、ケーキのせいでお腹いっぱいで、
今日は夕飯がほとんど食べれなかったです(><)



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/123-81127d59
Page top
Calender
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


