♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


万博病かも・・・

...2005 / 07 / 24...

こんばんは、また万博ネタです。

今日のお目当ては日立。
花音はOcean Contactで希少動物のイルカを育て終わり、
海へ帰したので、日立館の海まで会いに行きたくて。
最近日立の整理券制度が変わったので、何時に行ったらいいか迷ったけど、今回は七時半ごろに北ゲートに着きました。その段階で人が多すぎてびっくり、出遅れたと後悔。
今日は九時十分前にゲートがオープン。みんな走る走る、必死!
日立到着、そしてやっと手にした二時の整理券。取れてよかったぁ!!!

勢いで夢見る山のアリーナの券もゲット!
やっぱアリーナは全然違う。
スクリーンの進行方向ベストポジションをキープした花音、
海の上を飛んでいる感覚になったし、
廃墟のところは飛んでるというよりも廃墟が迫ってくる感じで大迫力でした。

ご飯食べた後はエジプトのダンスを見にコモン5へ。
ひたすら回転続けるスカート回しのおじさんに感動した。

日立の時間になったので行ったけど、すぐ見れるわけではなく、その後一時間くらい並んだ。
そしてメインショーでいよいよイルカのいるたんとご対面。
カメの後に出てきてくれました。
すごく可愛くて、ちゃんと名前が出てて、元気に泳いでいたので嬉しかった。

疲れたので地球広場でお昼寝。そして寝過ごした。
昼に券を取っておいたドームのジャズイベントを途中までみて、
美濃和紙の明かりアートを見に行きました。

和紙のアートすごい幻想的。
中でもお気に入りがこの作品。
地球をイメージしていて、一枚が四葉のクローバーの切抜きがしてあってとっても可愛かった☆
05-07-24_20-36.jpg




日常TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/12-cf7ce631
Page top
Calender
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


