♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


お店に遊びに行きました

...2006 / 02 / 04...

今日は私が退職したお店に、
旦那さんと二人でハワイのお土産持って遊びに行ってきました☆

手作りのアルバムも恥ずかしながら皆様にお披露目してきました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
結婚式や新婚旅行の話をしたり、店の近況を聞いたりして、
話すの苦手な花音なのに1時間半くらい長居しちゃいました。
旦那さんは飲み会があったので30分くらいで先に帰ってしまいましたが・・・

旦那さんの友達たちが結婚祝いにプレゼントを贈ってくれるらしく、
欲しいものを決めといてと言われて二人で悩んでます。
初めは旦那さん希望のDVDレコーダーにしようかと思ったけど
値段もピンキリだし、難しいので他に何かないか探していたら、
以前ルクルーゼの鍋が欲しかったのを思い出しました☆
今日名駅に行ったついでにルクルーゼを見てきたら、
相変わらずの重さにびっくり。
でも可愛い~~~
ココットパンプキンかココットロンド、どちらにしようか考え中です。
可愛さなら断然パンプキンで、
実用性ならココットロンド・・・
どちらをとるか・・・まだまだ悩みそうです。



Page top





Page top



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

Page top




トラックバック
...トラックバックURL...
http://antiquerosegarden.blog16.fc2.com/tb.php/103-3b7ea9bc
Page top
Calender
06 ⇔ 2017/07 ⇔ 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


