♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


しゃぶしゃぶ祭り♪

...2006 / 06 / 29...

06-06-29_18-02.jpg

今日は木曽路のしゃぶしゃぶ祭に行ってきました。
通常の半額くらいで食べれるんですよ!
たっぷり食べておなかいっぱいになりました。満足♪
って同じこと去年10月26日にも言ってましたっけ(笑

今回はお座敷の広間に通されたせいか、
お子ちゃまがいっぱいいて可愛かったです。
小さな赤ちゃんもいたので、
旦那さんと周りのほほえましい光景を見て和んでました。

花音のお腹のBABYちゃんは肉に反応するかと思いきや、
肉や野菜を食べてるときはおとなしかったのに、
春雨をつるんと食べた瞬間なぜか大暴れ!?
私に似て変なものが好きなのかしらこの子??
ぽこぽこ動き回っていて面白かったです☆

来年の今頃は7ヶ月だからBABYちゃんも一緒に来れるかしら?
そんな夢を膨らませながらお腹もいっぱいで幸せでした♪♪



Page top


♪イタリア村♪

...2006 / 06 / 25...

06-06-25_13-41.jpg

出来てから1年以上たちましたが、
ようやく今日初めてイタリア村に行ってきました(遅い)

あいにくの雨だったんですが、雑技団のショーの予約を入れてたので頑張っていってきました。
初めて行った感想としては、イタリアっていうよりディズニーシーな感じ(笑)
ゴンドラが雨で中止だったのが残念なことと、
天気が良かったらもっと町並みがきれいだったのかなぁと。
それと噂どおり段差が多かったので、今のうちに行っておいて正解って感じでした。
ベビーカーなんてとても押せやしない・・・運河の階段が急なので。

で、とりあえずぐるっと全体を回ってからメインの雑技団のショーへ。
このショーはすごかったです。
花音は見ながら万博を思い出しました。
体が柔らかい女の子とか、ジャンプ力がすごい少年たち。
見事な皿回しや綱渡り。傘の芸や自転車での芸・・・
みんな人間業を超えたものばかりでした。
近くの席でよく見れたのでラッキーでした☆

06-06-25_15-33.jpg

お腹がすいたのでレストランに入ろうとしたらもうランチが終了するといわれて残念。
ピザ屋さんのカルボナーラピザを食べました。
もちもちして美味しかったです♪

それから今度はヴェネチアンガラス美術館へ☆
06-06-25_16-42.jpg

入り口にあったシャンデリア♪
すごくキレイ~こんなの家にも欲しいなぁ(無理だけど)
美術館の中にはきれいなきれいなガラスがいっぱいで、
繊細なデザインが多くて見入ってしまいました。
ヴェネチアンガラスはミルフィオリだけだと思っていた花音は大間違いで、
色んな種類があるんだなぁと知りました。
たまには美術館もいいですね。癒されました。

06-06-25_16-56.jpg

そしてやっぱり最後はジェラート♪
チョコラータ&ソルトを食べました☆
チョコは濃厚で美味しくて、ソルトはさわやかで最高でした!!

06-06-25_21-13.jpg

ガラスショップで一目ぼれした可愛いハートと天使の羽のマグネット♪
店内には可愛いガラスがいっぱいで迷ったけど花音はこれを選びました♪♪

今日はとっても楽しかった☆☆
これから夏にまたイベントがあるし、花火も楽しみなのでまた近いうちに行きたいです!
今度は天気のいい夜に行かなきゃ!!



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


マタニティセミナー

...2006 / 06 / 23...

今日は旦那さんがたまたま珍しくお休みがとれたので
一緒に病院のマタニティセミナーに行ってきました。

セミナーではお産のしくみと始まりについて、
陣痛時の呼吸法について、お乳についてなど説明していただきました。
普段花音の妊娠についてまったく興味を示さない旦那さんに
少しでも父親になる実感がわいて欲しくて連れて行ったんですが、
呼吸法の練習のときに一緒にフーフーってやってくれたのには感動でした☆
これは効果あり??と思って、
この勢いで立会い出産も説得できるか??と思ったけど、
さすがにそれは無理そうで・・・
助産婦さんにも「旦那様は立ち会うのですか?」と聞かれたけど、旦那は即否定。
でも聞いたら、結構立ち会う方が多いらしいですね。
助産婦さんにも是非・・・と勧められました。

まぁまた機会があったら他の教室なんかも参加させたりして
少しずつ旦那さんの意識を高めていこうと計画中です。



Page top


マタニティヨガ

...2006 / 06 / 22...

今のところ頑張って毎回行ってますマタニティヨガ。
今日は陣痛時の呼吸法を教わりました。
イメージトレーニングをして実際のお産に向けて練習したいと思います。

赤ちゃんの心音も元気に聞けて、
それと同じリズムで打つちょっと違う音の正体がへその緒と知ってビックリしました。
へその緒が血液を運ぶ音だそうです。

今日はなんだか眠くて、だるくて、
リラックスのときもうとうとしかけたし、
ヨガの呼吸もいつものように長く続かなかったので、
こんな日もあるかぁと思って、適当にやってました。

ヨガの後に妊婦さんみんなでランチをしにいきました☆
先輩たちの参考になる話が聞けてよかったです。
それにしても男の子って多いですねぇ~
女の子を欲しがってる人ばかりなのに生まれるのは男の子・・・
元気なら性別は気にしないんですが、まだ分かってない花音はドキドキです(><)

花音は旅行は生まれてからにすればいいかと思っていたんですが、
先輩方が言うには、生まれたら大変だから妊娠中に行っといた方がいいんですって。
二人きりでは最後のチャンスだからと、みなさんに旅行を勧められました。
どうしましょう・・・今夜旦那さんと相談しないと!

ランチはサラダとスープ、パスタ、パン、オレンジジュースと大変豪華で美味しかったです☆
ただカロリーがちょっと心配・・・
家に帰ってごろごろして、雨だし何もする気がなくて困ったものです。
動かないと!と思いながらも駄目駄目です。
そろそろ夕飯でも作るか・・・



Page top


ザンサイアン

...2006 / 06 / 21...

06-06-21_17-35.jpg

待ちに待ったcoccoさんのアルバムが今日発売になりました☆

もう前作から5年になるんですね、全然気がつかなかった。
というのも、毎年夏になると、なぜかこっこさんが恋しくなり、聞き続けていましたからね。
今年は胎教バージョンとして穏やかな、心地の良い曲をセレクトして
家事をやりながら歌ってすごしてましたし。

ザンサイアンを最初に聞いたときに自然に涙が出てきた。
やっぱりこっこさんの声が癒される。
懐かしい感じ・・・




Page top


最後の二胡

...2006 / 06 / 20...

今まで3年以上頑張って続けてきた二胡ですが、
本日を最後にお休みすることにしました。
お腹大きくなったら弾きにくいしね。

最後に二胡仲間のみなさまに先生のCD(しかも先生のメッセージ&サイン入り!)
と、みなさまからの温かい言葉の手紙をいただいてしまって
感謝感激でした。
ありがとうございます。
花音からもお礼にお菓子をほんの気持ちだけお渡ししました。
産まれて落ち着いたら再開することを考えてますので、
またそのときはよろしくお願いします。

でも、1年とか休んで大丈夫なのかしら??
きっとみんなは進んでしまうだろうけど、
少しでも腕が衰えないように家でも練習を続けないと。
せっかくここまで上達(?)したのだからやめてしまっては勿体無いので、
頑張っていこうと思います。



Page top


♪あじさい♪

...2006 / 06 / 18...

06-06-18_15-44.jpg

アジサイを見たくて、なばなの里に行ってきました☆
初めてあんなにたくさんのアジサイを見ました!!
色んな品種があって、いろんな色があって、
こんなにアジサイってキレイなんだと感動しました☆

06-06-18_15-41.jpg

こんなに青い品種もあるんですね♪

06-06-18_15-44~00.jpg

とってもたくさんのアジサイに囲まれて素敵なところです。

06-06-18_15-46.jpg

アジサイのほかにも菖蒲がキレイに咲いてました。

06-06-18_17-55.jpg

最後はお決まりのソフトクリーム。
しかもこれはアジサイソフト。
初めてアジサイ味なんて食べたから味がよく分からなかった。
でもふつーに美味しかったです☆



...Read more?...
健診TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


ためし縫い

...2006 / 06 / 17...

06-06-15_18-05.jpg

とりあえず初めてのリボン刺繍。
ブログにのっけるか悩むくらいの恥ずかしい作品ですが(汗)
下書きも何もなしでいきなり刺したのでバランスが悪いし・・・
でも、やってみて思ったこと。
普通の刺繍より簡単で早くできて、見栄えがする!!
バラがとってもきれいに出来るから感激!!
とゆーことで、これから腕を磨いていって色々刺していこうっと♪
ちなみに、次はカバンに刺繍することに決定☆☆
よーし、頑張るぞ!!



Page top


6回目の健診

...2006 / 06 / 16...

今日は20週と1日、早いもので6ヶ月に突入です。
もう折り返し地点に来たのねって、
週数の数え方そのものが微妙なので妊娠が分かってからはまだ半分ではないんですが。
でも多分これが胎動では??みたいな感じも出てきたし、
今日は待合で雑誌を読んでたら今までにないくらい動いてるのが分かってちょっと嬉しかったです。
たぶん6月6日ごろに感じたのが初めての胎動だったのかなぁ??
これからは動きでBABYちゃんの様子も分かるし、楽しくなってきました☆

さてさて、今日は人気の先生に予約してあったので、
予約したにもかかわらず1時間半くらい待たされてしまって、
別に妊婦向けの雑誌を読めるので待ち時間は苦痛ではないんですが、
性別が分かるかも?ってドキドキしてたので落ち着かなかったです。
(そのドキドキがBABYちゃんに伝わって一緒にドキドキしてたのかしら??)

体重は前回より1.3kg増にとどまりました(直前の便秘解消のおかげか??)
尿タンパクが±なので危険??糖は-。
特に先生には何も言われなかったので良かったみたい?

で、やっと診察で待望の超音波のお時間です☆
先生は私のお腹を見るなり、「20週なの??にしてはお腹出てないわねぇ」って。
でも、超音波で見たらしっかり20週相当の大きさらしく、
先生もビックリしてました。
お腹のすぐ下にBABYちゃんがいるらしいです。
重さも345グラムあるようですよ(^^
確かに他の妊婦さんと比べてお腹が小さいというか、
あんまり出てこないなぁとは思ってたので心配だったんですが、
無事に成長してくれてて安心です。
今日は顔がはっきり見えて、とっても可愛くて感動でした☆
で、性別の方はというと・・・
残念ながらまた次回のお楽しみです。
隠れてるか、ついてないかだそうで・・・
そんなこといわれたら女の子って期待しちゃうじゃないですか。
あ~早く分かって、BABYちゃんのお洋服を作りたいのにぃ!!
でも男の子って今くらいに分かるらしいし・・・
だめだめ、期待すると良くないので、どちらでも嬉しいと思わなくっちゃ。
今日もばっちりビデオとってもらったのでまた旦那さんとみよっと♪

診察の後は膣検査をしてかなりのお会計になってビックリでした。
次回は出産についての準備とか計画とかを相談できるみたいです。
今からとっても楽しみ☆



万博TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


久々のステンシル

...2006 / 06 / 16...

06-06-15_15-01.jpg

これもキットで作りました。
しかしステンシルなんてやったの何年ぶりでしょうか??
中学以来ですね(笑)
今でも出来るかなと思いつつ、ぶっつけ本番で適当にさくさくやっていったら
案外まともに見えたので良かったです。
ステンシルして、キルト芯をはって、刺繍して無事完成♪
やっぱり手作りはあったかくていいですね。
手作り雑貨で可愛いカントリーリビングを目指して頑張ろうっと♪♪



Page top


マタニティヨガ

...2006 / 06 / 15...

今日は雨のせいか参加した方が少なかったですが、もうすぐ出産の方もみえたので、
呼吸法など役に立つ情報をいっぱい得ることが出来ました。
陣痛が来たときも、苦しいからとしかめっ面をすると息がうまくはけないので、
痛くても笑顔で、深く息を吐くことを忘れないようにしなくては。
といっても、実際は大変なんでしょうけどね。
でも今のうちから覚悟して、練習して、
少しでもお産が軽いようにしたいので、花音は頑張ります!!

いつものようにBABYちゃんの心音を聞こうとしたら、
あれ?音が聞こえない・・・いない??
助産婦さんが一生懸命探してくれたら、ようやくトクトク聞こえてきました。
どうやらかくれんぼしてたみたいです(^^
この時期はよくあることらしいので。
でも、明日は検診なので隠れてないでちゃんと出てきてね。
できれば性別が知りたいので大また開きでお願いね♪

家でも毎日ヨガをしているおかげで、
ヨガはほとんど覚えたみたいです(^^
でも妊婦友達もいないし、話を聞ける人もいない花音は
ヨガで話を聞いたりしてお勉強していきたいので、
これからも頑張って通います。



Page top


プチフレーム

...2006 / 06 / 14...

06-06-15_14-58.jpg

昨日作ったプチフレームです。
掃除してたら古いキットがいくつか出てきたので、早速作りました☆
スポンジ切るのがうまくいかなかったり、作業が細かくて大変だったんですが、
見本通りキレイに出来て良かったです。
最近物作りに再び燃えてきましたので、また色々と作ったらアップしていきますね。



Page top


今日はアカホンヘ

...2006 / 06 / 11...

家にいるとゲームばかりしてきりがない旦那に腹が立ったので、
無理やりにでもと買い物に付き合わせることに。

とりあえず向かった先はアカデパで、
そろそろ買い揃えるべき赤ちゃんグッズを検討して、
でもたくさんありすぎてパニックになって、
楽しいはず(?)の出産準備が喧嘩状態だし。
花音たちの場合、すべてを自分たちでそろえないといけないので大変なんです。
親戚兄弟の中で花音が一番上の子だし、旦那もそう。
友達もまだ結婚してない子ばかり。
出産準備について、聞ける人もいないので
もうどうしたらいいんでしょう。
一から自分たちで勉強してそろえてくしかないですね。

アカデバでは特に欲しいものがなかったので、お次はアカホンに。
そこでは、妊婦ガードルとパジャマとスパッツを購入。
少しずつお腹が膨らんできたので、
お部屋着なんかもウエストが苦しいのでマタニティに切り替えようと思って。

しかし、急にお腹が目立ち始めたからか、
1ヶ月に2キロも体重が増えてしまった・・・
まだあと半年近くあるのに、このペースで太ってしまってはヤバイ。
花音の予定では1ヶ月に1キロ増だったのに、誤算だ。
どうしよう・・・運動しなきゃ・・・



Page top


大量買い

...2006 / 06 / 10...

安いものが大好きな花音は、
本日行ったバーゲンでこれでもかってくらいたくさん買ってしまいました。
バーゲン自体行くことをみんなに反対されまくったのですが、
やっぱり妊婦とはいえ可愛いものを着て夏を過ごしたいので
頑張って行ってきてしまいました。
買い物苦手な旦那をまき沿いにして・・・ごめんなさい。

混雑を少しでも避けるために、夕方の遅い時間から入って、
ちゃっちゃとみて、まぁ着れるの自体限られるんで早く見れるんですが、
優柔不断な花音だけど、即決でどんどん選んで、
最後に選別して無事良いお買い物をすることが出来ました。

☆本日買ったもの☆
06-06-10_23-18.jpg

06-06-10_23-23.jpg




Page top


ラベンダー

...2006 / 06 / 10...

06-06-10_13-43.jpg
花音だ好きな花のひとつ、ラベンダーを荒子川公園まで見に行ってきました。
来週からラベンダーフェスタなので、混雑を避けようと一足早く行ったのですが、
やはり早すぎたのでしょうか??
富良野のラベンダー畑のような一面の紫色というより、
ぱっとみると緑?な、ほんのり紫かなぁって感じで、
でも近くまで行くと咲いてはいるんですよ。
品種の問題なのかしら?
それとも来週こればもっと綺麗に咲いているのかしら??
でもでも、香りはしっかりあったので、
とっても癒されましたよ。

花音は初めて行ったので、ぐるっと園内を一周したのですが、
思ったより広かったのでかなり疲れました。
いいお散歩コースではあったんですが、特にこれといったものはなく、
メインのラベンダーの辺りだけ回れば十分だったのかも・・・

ラベンダーのアイス☆
お花が入っていたので、とっても美味しかったです。

06-06-10_14-05.jpg
06-06-10_14-19.jpg



...Read more?...
健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


マタニティヨガ

...2006 / 06 / 08...

今日のヨガはウォーキングしながらお話することから始まりました。
ポイントは人の話を良く聞くってことだったそうで、
花音は聞くのは得意なんですが、話す方が苦手で・・・(苦笑)
でもヨガも3回目なので、そろそろメンバーも覚えつつあるので、
今後は頑張って話してみたいなぁ。
というか、みなさん週数が上の先輩ばかりなので、
何を聞いても参考になるので、どうしても聞く専門になってしまうんですが。
私より若い週数あるいは近い週数の人入ってこないかしら??

ヨガは少しずつ呼吸法になれてきたようで、
ゆっくりゆっくりリラックスできました☆

赤ちゃんの心音も毎回大きくなってくる感じで、今後が楽しみです。
胎動、早く感じたいなぁ・・・
先輩方に腸の動きはぎゅるる~って長いけど、
胎動はくにゅって短いということを教えてもらったので、
もう少し様子見ながら待ちます。

帰りに本屋さんによって「子育てハッピーアドバイス」という本を買ってみました。
相変わらず気が早いんですが、きっと生まれてきたら忙しくなると思うので、
今のうちにイメージトレーニングを。



Page top


アウトレットで買ったもの

...2006 / 06 / 07...

そういえば、日曜にアウトレットで買ったお洋服がまだアップしてなかったので。
06-06-04_20-58.jpg

マタニティとして余裕で着れちゃうワンピ♪
この間作ったワンピもそうだけど、花音さん胸リボンがかなり好きみたいです。
なんか写真だと黒×白っぽくみえますが、
実際は黒×ピンクです☆☆
裾が細かいプリーツになってるのも可愛い♪

06-06-04_20-52~00.jpg

もうひとつ、白いボレロ♪
すかし模様になっていてこれも可愛い☆
上の黒ワンピと合わせても可愛いし、
自作のワンピたちとも相性がよさそうで♪♪
いいお買い物が出来てよかったです(^▽^)



Page top


ケーキバイキング

...2006 / 06 / 05...

06-06-05_11-54.jpg

ママに誘われてシフォンケーキで有名なフレイバーのケーキバイキングに行ってきました♪

つわり以来、最近甘いもの(特に生クリームとかケーキとか)が
苦手になりつつある花音がケーキバイキングってどうよ??と思いながら、
別にそんなに食べれなくてもいっかと行ってきました。

シフォンケーキは4種類を一応食べて、
あとは写真のクッキーとかキャロットケーキ、パンプキンケーキを食べました。
チョコケーキとかチーズケーキとか、好きなんですがこってりしてたので、ママと半分こ。
いつもはこれの倍くらい食べるんじゃない?なんて言われたけど、
その時の花音はそれで十分満足でした。
幸いにも紅茶が飲み放題なので、
フレイバーティーを飲みまくってきました。
まぁ久々にゆっくり出来たので良かったです。



Page top


花フェスタ記念公園

...2006 / 06 / 04...

06-06-04_12-36.jpg

今日は前からすっごく楽しみにしていた
花フェスタ記念公園へ大好きな薔薇を見に行きました☆

去年行ったのが、時期が早過ぎたせいで薔薇がまだつぼみだったので、
今年は用心して6月に入ってから行こうと、
ずっと楽しみにしてたのですが、
最近暖かったせいか5月末には薔薇が一気に咲いてしまったので、
あわてて今日行ってきました!!

渋滞だったし、着いたらやっぱり人が多かったけど、
でもでも、
薔薇がたくさん咲いていたのでもぉうっとり(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

東ゲートから入って、ちょっと歩いて、
薔薇のベルベデーレが見えてきたとき・・・
夢のような世界が広がっていたので大感動!!
06-06-04_12-54.jpg

視界に入るものがすべて色とりどりの薔薇ってかんじで、
すごく美しい世界。
薔薇のアーチとかくぐると花音さんもう興奮状態ですよ。
いやぁ、来てよかった。
こんなにキレイだなんて!!

それから薔薇のテーマガーデンを通り、
ちょっと離れたところにある世界のバラ園へ向かいました。
暑さと空腹でふらふらになりかけたので焼きそばでちょっと腹ごしらえ。
結構距離があるので、ベンチがあるたびに休み休み行きました。

世界のバラ園もとってもきれいで、
薔薇っていろんな種類があるんだなぁとか、
色も数え切れないほどあるので、
改めて薔薇のすごさに感激でした。
バラ園全体がほのかに薔薇のにおいに包まれてて、
花音はしあわせな時を過ごしました。
06-06-04_14-41.jpg

たくさん歩いたので、
お決まりのバラソフトでクールダウンして、
もっとそこに居たかったのだけれど、
妊婦さん疲れは厳禁なので帰ることにしました。

今日はとてもキレイだったのだけれども、
開ききっている感があったので、
もぅ少し早い時期の方がもっともっとキレイだったのかも。
来年はBABYちゃんと3人で来たいなぁ。
ベビーカーでくるなら、西ゲートから入ったほうがいいかも。
また来年が楽しみです(^▽^)


...Read more?...
健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


マタニティのつもりで

...2006 / 06 / 02...

06-06-02_15-07.jpg

可愛らしくてちょいロリっぽい感じのワンピースで
マタニティとして着れるものがほしいなぁと思ったので、
自分で作っちゃいました☆☆

少し型紙をアレンジして、
胸やお腹周りも少しゆとりをもたせて作ったら、
なかなかピッタリの可愛いのが出来上がりました♪
1枚できても可愛いし、ブラウスやカーデをあわせてもキュート☆
これで臨月まで着こなせそうです。

胸のリボンだけで十分インパクトあるから
裾のレースはいらないんじゃない?といわれつつ、
でもやっぱ裾レースはこだわりたくって、
ベイビィちっくなトーションレースをつけました。
うん、やっぱりレースつけたほうが断然かわゆい♪

ちなみにシャーリングにしたのでマタニティだけでなく、
授乳服としてもおっけーそうなのが嬉しいところ。
こんな感じのパターンでもうひとつ作ってみようかなぁと夢ふくらみ中です(^^



Page top


マタニティヨガ二回目

...2006 / 06 / 01...

前回早く行き過ぎたため、今回はゆっくり出発。
夜中からなぜかお腹をこわした(?)ような状態だったので、
やめようかとも思いましたが、頑張って行ってきました。
今回は前回と違う助産婦さんでした。

最初はみんなでお話をして、情報交換(?)みたいな感じ。
グループになった方たちは偶然なのか、
お腹にいる子も男の子、
兄弟も上の子が男の子みたいな、
男の子ばっかりのみなさまなのでした。
花音はまだ分からないのですが、
女の子が欲しい人ほど男の子が生まれる傾向が強いみたいで・・・
早ければ次回の検診で分かるかしら??
何だかドキドキです(><)

超音波や診察は先生によって見方が随分違うということをきいたので、
いつも同じ先生に見てもらってるのですが、次回は違う先生に予約を入れてみました。

そしてヨガのお時間になり、
前回よりもキツいポーズがいくつかありました。
さらにストレッチをしたら、花音の体はとってもカチカチ。
これじゃお産のときに辛いので、
家でも少しずつ柔軟体操を取り入れないと!!

最後に赤ちゃんの心臓の音を聞きました。
前回よりも大きく聞こえたような??
とんとんって早い音が赤ちゃんの音で、
どーんどーんって大きい音が私の音だとか(笑)
こうやって音を聞くと生きてるって分かるんですが、
普段はあんまり実感わかなくて・・・お腹は膨らんでるんですが・・・
早く胎動を感じたいです。

最後にどれくらい歩いたらいいかを質問したら、
18週の今の時期はそんなに張り切らなくていいそうです。
もう少しして胎動を感じると赤ちゃんの状態も分かるので、
そしたら歩いたりして、でも疲れたらすぐ休んでみたいな感じだとか。
後期はしっかり歩くのが大切だそうです。
なるほどなるほど、今日もお勉強になる1日でした☆



Page top








Calender
05 ⇔ 2006/06 ⇔ 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


