♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


お散歩

...2006 / 05 / 31...

天気も良かったので、運動のためにお散歩。
暑かったので、サーティーワンでアイスを食べました。
いつもカップだったのに、今回コーンに挑戦してしまって、
コーンはとても美味しかったのだけれど、溶けるのが早くて・・・
食べるのに必死でした(笑)

あとはふらふら~ってしながら、クレンジングかって、
お腹が空いたのでお弁当も買っちゃった。
十穀米の上におからとこんにゃくのハンバーグがのって
野菜ものってる大変ヘルシーなお弁当だったので。
お家に帰って食べました。美味しかった☆

家でごろごろしてばっかりでもいけないので、
天気のいい日は少し運動しないとね。


スポンサーサイト

Page top


二胡

...2006 / 05 / 30...

今日は二胡のレッスン日です☆
花音はどんどんお腹が大きくなるだろうから、
6月いっぱい続けるのが限度かなぁと考えておりました。

で、今日先生に、妊娠の報告と来月まででお休みするということを伝えました。
先生も「おめでとう、体大切にしてね」と言ってくださりました。
私もまた産まれて落ち着いたら再開しますと宣言。
せっかく今まで頑張ってきた記念に、先生のCDにサインをしていただきました。
先生、ありがとうございます。
胎教のために二胡聴きます!!
そして少しでも触るようにして、二胡の腕が落ちないように私も頑張ります!!

さらに、二胡仲間の方たちが7月のコンサートのチケットを花音にプレゼントしてくださいました!!
そのコンサートは花音も参加したくて練習してたものです。
チケットを購入しようか悩んでたところで、
思いがけないプレゼントに驚きやら申し訳なさでいっぱいになり、
本当にすみません。ありがとうございます。
みなさまのお心遣いに感謝ですm(_ _)m
胎教のためにも絶対見に行きます!!
難しい曲ですが、仕上がりがとても楽しみです。
みなさま、本当にありがとうございました!!

6月のレッスンは後2回。
しっかり練習して最後まで頑張らなくちゃ!!



Page top


♪バトン♪

...2006 / 05 / 30...

ショウさんよりバトンをいただきました☆
愛がテーマのなかなか考えさせられるバトンです。
では、さっそく♪♪

◆最近思う 《愛》
まだ産まれてないんですが、もう子育てについて時々考えております。
子供には家族の愛を感じながら大きくなっていって欲しい。
愛でいっぱいのあったかい家庭が築くことができたら・・・
そのために自分が何をすべきか考えてます。

◆この《愛》には感動!!!!
ずっとママに反抗ばかりしてきましたが、
私が入院したときには3ヶ月間、毎日毎日病院に来てくれて、
落ち込んでる私に励ましの言葉をかけてくれたり、差し入れをもってきてくれて、
ママの優しさに気付きました。
それ以来、私たちは仲良し親子です♪♪

◆直感的《愛》
いろんな人に支えられて自分が生きていると感じるとき
みなさま、ありがとう(^▽^

◆好きな《愛》
体調が悪かったりすると旦那さんが背中をさすってくれること
辛いとき隣にいてくれるだけで十分です。

◆こんな《愛》は嫌だ!
愛の押し売り

◆この世に《愛》がなかったら・・・
そんな世の中ありえない。
想像もつかない。
そんなの、一瞬で滅びると思います。

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで )選びます
☆いちごちゃん☆
 ★gwenさん★
♪ソニーちゃん♪

3人で勘弁してくださいm(__)m



Page top


いっぱいの布~♪

...2006 / 05 / 30...

昨日は昼寝しないで掃除や服作りを頑張ってたんですが、
夜「下妻」を見ている頃からなんか胃が変・・・
打たれているようなむかつきから激痛へと変わっていって、ダウン。
痛くて息が出来ないし、正常な姿勢を保ってられないし、冷や汗は出てくるわ・・・
何か変なもの食べたのか・・・?
夜中はのどが痛くて風邪の症状になってるし・・・
体調最悪。
そんなわけで今起床です。
(1日しか早起きできなかったなぁ。)

さてさて、週末に大塚屋で見つけてきた子たちです。
06-05-30_11-39.jpg

奥のキルトの花柄はインテリア用。
白と生成りのキルトはBABYちゃん用(二色買いしちゃった)。
一見白いんだけど、花柄のレースの模様が入っていてとってもキュート。
手前のピンクとグリーンの繊細な薔薇柄のは花音のワンピース予定。
いちご柄は可愛いので何にでも使えるかなぁと。


06-05-30_11-54.jpg

それから以前から憧れてたリボン刺繍デビューすることに。
下妻でもすごい可愛かったしね。
作るならやっぱり薔薇がいいわと、
薔薇用の色のリボンと針をお買い上げ。
うまくできるかなぁ??

あとは今製作途中のワンピ用のレースとかリボンとか小物類もお買い物。
久々に行ったのでちょっと買い込みすぎたけどまぁいっか。
さて、何作るか、どんなデザインにするか考えよっと♪♪





Page top


早起きしてみた

...2006 / 05 / 29...

今日は朝カーテンを開けて、無理やりに目を覚まして、
気合を入れて先ずは朝ごはん。
洗濯もしたし、掃除機もかけて、
ここ一週間のブログをまとめて書いたのにまだいつもは寝ている時間。
これが続けばいいのですが、もう眠くなってきた・・・
頑張らないとね。



Page top


早寝早起き

...2006 / 05 / 28...

夜中から頭が痛くて氷枕してずっと寝てたんですが、
昼過ぎに偶然見たテレビを見て思ったこと・・・
やっぱり早寝早起きは大切。朝ごはんも大切。
今まではずっと当たり前だったことが、
なんで出来なくなっちゃったんだろう・・・
そもそも眠りづわりのせいで、リズムが崩れたけど、
そろそろ安定期だから起きなきゃいけないんじゃないか、
きちんと3食とらないとダメだなぁって・・・
明日から早起き頑張ってみようかなぁって決意。



Page top


洋食屋ディナー

...2006 / 05 / 27...

今夜は美味しいと評判の洋食屋さんにディナーをしにいきました。
06-05-27_20-02.jpg

まずはキャベツのポタージュ。
キャベツの風味がとてもよくて、美味しかったので、
メインのハンバーグも期待!?

06-05-27_20-15.jpg

そしてこちらがメインのてこねハンバーグ。
ナイフを入れると肉汁がジュワーってのはもちろん、
何とチーズがトロ~リ溶け出してきて感動。
すっごく美味しかったです。
三角の春巻きの皮に包まれてるのはジャーマンポテト。
これまた美味しくて、驚きが詰まったお料理でした。

とっても良かったので、また食べに行きたいなぁ・・・♪♪



Page top


ぺたんこ靴

...2006 / 05 / 27...

06-05-27_16-02.jpg

白いぺたんこ靴の先のまぁるいのを探してたら
ちょうど可愛いのを見つけました。
全面に綿レースがはってあるのでとっても汚れそうなんですが・・・
天気のいい日限定で履きこなしたいと思います。
奥にひっそり見えるのは一緒に買ったサンダル。
なにより履きやすいのを探してたので。
ヒールなんて厳禁。
転ぶといけないので、いつも以上に靴に気を使います。
もうひとつくらい可愛いサンダルが欲しいのですが、
ヒールがない可愛いのってなかなか見つからないんですよねぇ・・・



Page top


昨日の疲れで・・・

...2006 / 05 / 26...

今日も早起きできず、しかも筋肉痛だし。
疲れてなかなか起きれず、夕方には頭も痛くなってきたので
夕飯作るの放棄しちゃった・・・



Page top


マタニティヨガ

...2006 / 05 / 25...

掃除以来くしゃみ鼻水止まらない花音です。
何かのアレルギーだろうか??
苦しくて苦しくて薬が恋しいです・・・

さてさて、本日はマタニティヨガに初参加です。
午前中なので早起きが辛かったんですが、
教室に着いたら1番のリで誰もいなくて寂しかったです。
みなさんは時間ギリギリにみえたので、今度はもっとゆっくり来ようっと。

で、先ずは助産婦さんからお話。産まれた後の子育てについて少々・・・
生まれてすぐは母乳は1日8回3時間おきにあげるそうなんですが、
もちろんゆっくりは寝てられないのですが、
これが母子同室になると泣くたびにあげないといけないので
1日に15回とか20回になるんだとか!!
なれない最初は1回1時間かかるらしいので、
一日中ほとんど吸わせっぱなしじゃないですか。
はぅ・・・自信なくなってきたわ。
お母さんてスゴイ。やっぱり母は強しなのね。
みんな乗り越えてきてるんだもの、花音も頑張らなくちゃ。
12時間も寝てられるのは今だけの幸せなのね(だから寝すぎだってば)

そして、休憩中には赤ちゃんの音を聞かせてもらいました。
とんとんとんとんとんとん・・・
早い心臓の音。
小さいけど、生きてる、元気だってことが分かって感動。
花音以外はみなさん後期の方ばかりなので、大きな音で元気良かったです。
ちょっと早い時期に参加しすぎたかなと思いつつ、
でも家にいても運動不足だし、色々な話を聞けるし勉強になるから
毎週通ってみようかなぁって思いました。

で、ヨガのお時間です。
ゆっくり呼吸しながらリラックスした時を過ごしました。
産むときの筋力をつけるためのスクワットのような運動がきつかったです。
きっと明日は筋肉痛だろうなぁ・・・
家でも少し取り入れて頑張ってみようかな。

最近空腹を感じなかった花音が、
ヨガ効果なのか久しぶりにぐぅぅぅってお腹がなってビックリした。
良かった良かった。
お腹が空いたのでママと待ち合わせし、回転寿司を食べに行きました。
やっぱ早起きすると一日が充実してるわ。
もう安定期だし、何とか気力で朝起きないとなぁ・・・



Page top


お掃除お掃除

...2006 / 05 / 22...

戌の日のご利益なのか、
なぜか気分が良かった花音は、
珍しく一日中、掃除を張り切ってました。
リビングも家具も、最初の頃のキレイさを取り戻して、
すっきりと気持ちよくなったことに帰ってきた旦那もビックリ。
万博の写真とかも整理してアルバムに収めたし(遅すぎ)
今日は充実した一日でした☆


...Read more?...
Page top


♪戌の日♪

...2006 / 05 / 21...

夕べ神社に行く夢を見た花音です、こんにちは。
朝起きたら腕も随分良くなっていたので一安心。
先負だったので午後から神社に行きました。
(そうでなくとも相変わらず午前中には起きれないんですが)

向かった先はその名も伊奴(いぬ)神社。
戌年の戌の日に行くんだから、やっぱ伊奴神社でしょう。
日曜日の戌の日だったので混んでるかなぁとおもったら、
そうでもなく、のんびり出来てよかったです。

腹帯持参で、まずは安産祈願のご祈祷の予約。
そんなに待つことなく、すぐやっていただけました。
旦那さんは初めてのご祈祷だったみたいで
すごく緊張してました。
受けるのは私なんですけど・・・みたいな(笑)
いやいや、夫婦で受ければご利益二倍ですぞ。
ご祈祷の間中、お腹をさすったりしながら
元気な子が産まれますようにって祈り続けてました。
男の子でも女の子でも、元気ならそれだけで十分です。
無事に出産できますように・・・

ご祈祷で絵馬をいただいたので、
願いをこめて書いて、ぶら下げてきました。
伊奴神社、なかなか素敵なところでしたよ。

帰りにすぐ近くの有名らしい万楽というラーメン屋さんに寄って、
花音はつけ麺を食べました。
なかなか美味しかったです。

家に帰って、ご祈祷でいただいたお札を飾り、
腹帯を巻きました。
これで無事に戌の日が終わりました。
安心してその後爆睡。

起きたら実家でピザをとってくれるらしく、
お祝いなのでたくさん頼んでピザパーティー(?)
勧められるがまま、もりもり食べてしまって、
Mサイズの1枚近く??花音の胃の中へ・・・
まぁ、いっか・・・(いや、よくないって)

よし、ちょっと気持ちが前向きになれたので、
後半年のマタニティライフを楽しもう♪♪



Page top


前祝??

...2006 / 05 / 20...

06-05-20_20-12.jpg

明日が戌の日ということで、
腕が痛い花音のためにママがウナギを買ってきてくれました♪
しかも旦那さんの分まで!!
おだしもあわせてひつまぶし風に食べました。
あ~美味しかった☆幸せ☆☆

06-05-20_16-36.jpg

デザートはパステルの個数限定のプリンケーキ♪
これも久々に食べたけどやっぱりおいしかったです。

↓続きは暗いかも・・・


...Read more?...
Page top


腕が痛い

...2006 / 05 / 19...

昨日の昼過ぎから左腕が痛くて、
夜になるに連れてかなり痛くなって、
湿布貼って寝たら、
腕は良くなったんだけど今度は手首にかけて痛みが・・・
痛くて何も出来ないよぉ・・・
原因が分からんのが辛い。
病院いきたいけど、薬飲めないし、レントゲンも駄目だし。
どうせ湿布もらうだけなら家でおとなしく寝てよう。
あーいやだ、治らないかなぁ・・・



Page top


あんかけスパ

...2006 / 05 / 18...

06-05-18_13-22~00.jpg

名古屋名物あんかけスパです。
ママを誘って、美味しいと評判の老舗へ行ってまいりました。

なるほど、たしかに噂どおり!
美味しくて安かったです。
量がとっても多くて、お腹いっぱいになりました。
あんかけって辛いところは辛くて、花音は無理なんですけど、
ここのも最初は辛いかなぁって思ったけど、
食べてるうちに辛く感じなくて癖になるうまさでした☆☆

また旦那さん誘って行ってみよっと。
ランチがお得ときいたけど、ランチは混んでるし量も多すぎなので、
夜に行くのでちょうどいいかも。



Page top


5回目の健診

...2006 / 05 / 18...

本日から妊娠16週、つまり5ヶ月目、
とゆーことで妊娠中期に突入してしまった花音です、こんにちは。

5回目の妊婦健診、前回同様に尿検査と血圧と体重を測定。
前回も今回も尿検査異常なし。
血圧は120台、やはり妊娠してから高くなったのかしら??
体重は前回より0.4kg増。
今回妊娠カレンダーをいただき、今後の流れを確認。
教室の案内もされたので、一応すべて積極的に参加しようかと検討中。
旦那さんにも教室を一緒に受けて欲しいけど、仕事が休めないみたいだし・・・
一人で頑張ろうかなぁ??

そしてメインの診察。
超音波の画像をビデオにとってもらえるときいて、
本日はテープ持参。
BABYの様子をビデオにおさめてもらいました。
写真よりも分かりやすいし、動いてるのがよく分かるし、
検診に来れない旦那さんもこれを見れば父親の実感がわいてくるかしら?
今日のBABYちゃんはよく動いていましたよ。
手足をばたばたさせて、とっても元気。
かなり大きくなったので画面にはおさまりきらなくなって、
部分ずつでみていきました。
頭も大きくなったし、背骨もしっかりできていてビックリ☆
心臓も元気に動いていて問題なしです。良かった♪♪

診察後、貧血検査で採血され今日は終了。
次回はまた4週間後です。
今週末は戌の日ですが、
ちょうど日曜日なので旦那さんと一緒に行けそうなので今から楽しみです☆
雨降らないといいなぁ~



Page top


その夜・・・

...2006 / 05 / 16...

06-05-14_19-39.jpg

結婚式の夜、
夕飯作るのが面倒で、疲れ果ててて、
食べに行くのも億劫だったので、
ピザをとりました。
初めてのピザやさんだったのですが、
生地がふっくらパンみたいで美味しかったです。



...Read more?...
Page top


結婚式

...2006 / 05 / 14...

職場の元同僚でありお友達でもある人の結婚式に行ってきました☆
披露宴なんて初めてなので、一週間前から着ていくものや、
当日の髪型どうしようかと、ひたすら悶々と悩んでました。
前日も緊張して眠れなかったし。
久々に会う人が多いので、人と会うのが苦手な花音は当日が怖かったです。




...Read more?...
Page top


マジョマジョ

...2006 / 05 / 08...

06-05-08_20-51.jpg

買っちゃった。
マジョルックのメランコリー♪♪
似たような色ばかり持ってるんですが、
ケースの可愛さとキラキラ発色の誘惑に負けました。
しかもメランコリーだけ売り切れてて、3件目でやっと見つけた花音。
やっぱり可愛い☆
マジョマジョ激ラブです☆☆



Page top


栄へ

...2006 / 05 / 06...

とっても久々に栄に行きました。
でも人ごみはNGなので、時間をずらして夜に行ってきました。
旦那さんが美容院に行っている間に花音はアカホンで、
チャイルドシートとベビーカーの研究をしていました。

髪をばっさり切った旦那さんは、またまた若返ってしまって困りものです。
そしてディナーをどこにしようか迷って、
久々に紅虎餃子房へ行ってきました☆
ここの棒餃子がお気に入り♪

06-05-06_19-40.jpg

鉄板で熱々でくるこの餃子は独特の味でとっても美味しいのです。

06-05-06_19-39.jpg

これは花音が食べたもやしとひき肉のとろみ麺。
別の店舗で食べたのよりもやしが少なくてひき肉が多くて、
味が少ししょっぱかったかな??
でもやっぱり美味しかったです。
旦那さんはいつもの黒ゴマ坦々麺でした。
ここの坦々麺は味に深みがあって美味しいですが、
辛いのダメな花音はちょこっとつまんですぐにギブ。
辛い物好きの旦那さんはぺろりと満足げに食べてました☆
 
栄が苦手な旦那さんも(というかショッピングが駄目)、
今日は美味しかったので満足したらしく、
「たまには栄もいいよね」って意外な発言をしたので、
このまま少しずつ栄に慣れさせていこうかと企み中。
とりあえず美味しいところに連れて行こうっと♪♪




Page top


浜名湖までドライブ

...2006 / 05 / 05...

GW三日目、うなぎが食べたかったので浜名湖までドライブ♪
相変わらず昼に出かけて、東名の渋滞に巻き込まれ、
途中、野生の藤がたくさん見られて感動しながら、
着いたときは3時くらい。
まずは花博の跡地、浜名湖ガーデンパークに。

06-05-05_14-17.jpg

こんな感じの小さい庭、花壇がいっぱいありました。

続いては国際庭園ゾーンへ。
タイの庭。
06-05-05_14-29.jpg

ここは花博のときは建物に登れたんですが、もう入れなくなってました。

06-05-05_14-34.jpg

イタリアの庭。
なんかギリシャっぽいんですが、イタリアらしいです。
これは中に入れました。
他にも中国やイギリスやいろんな庭があって面白かったです。

座って休憩を入れながら、もうちょっと頑張って歩いて、
一番奥のモネの庭までたどり着きました☆
06-05-05_15-00.jpg

まだ睡蓮は咲いてなかったけど、
藤棚がとってもきれいでした。
庭はきれいに手入れされててクレマチスとか可愛かったです。

さて、ひたすら広いので、疲れましたが、
今度は反対側のルートを通って戻ることに。
百華園でジェラシックツリーや色んな花々を見て、
展望台にたどり着いたので、登ってみました☆
06-05-05_15-56.jpg

ガーデンの全景。
浜名湖の真ん中にあるので、どこを見ても湖が見れました。
いい天気で良かった☆
渋滞もよぉく見れました(笑)

お腹が空いたので、そろそろメインのうなぎへ。
どこに食べに行くか決めてなくて、
前回行ったときの店に行きたかったけど、分かんなくなっちゃって、
気がついたら花音寝てたみたいで、
鰻やさんの店の前にいました。
インターの近くのお店で、早速うなぎを注文☆
06-05-05_17-42.jpg

手前が花音の鰻茶漬けで、
奥は旦那さんの鰻の蒲焼定職。
どちらも美味しくって感動☆☆☆
身がやわらかくって、厚くて、脂が良くのってて、
食べたらとろけていくような感じ。
やっぱ浜名湖まで来た甲斐があったってくらい
美味しくて美味しくて大満足。

お茶漬けだったので、さらっといけてしまったので、
満腹感がいまいち得られなかったのが残念なんですけど(笑)
お昼にちょうどいい量かもしれない。
そして夜は、前回食べたような店で、色んなのがいっぱいついた、
豪華な鰻づくし定食とか食べると良いかもしれないなんて、
次回は昼夜うなぎで、なぁんてプランを練りながら帰りました。
帰りはもちろん大渋滞。
浜名湖SAで、またうな串を食べちゃいました。
でもこれはいつも食べてるって感じの鰻。
やっぱり本物は違う、また食べに行きたいです。



健診TRACKBACK(0)COMMENT(6)
Page top


藤の花

...2006 / 05 / 04...

06-05-04_16-16.jpg

今日は曼荼羅寺まで藤の花を見に。
お参りして、藤棚をお散歩♪

藤ももちろんキレイだったけど、
隣に咲いていた牡丹が美しかったです。
06-05-04_16-19.jpg

06-05-04_16-27.jpg

特にこれ↑。顔くらいある大輪の花にびっくり。
牡丹が咲いてるなんて知らなかったから見れて嬉しかったです♪



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


♪明治村♪

...2006 / 05 / 03...

GW初日、はりきって明治村に行ってきました☆
夜の花火目当てだったので、昼過ぎにゆっくり出発!
到着したときは駐車場は満車・・・泣く泣く少し遠目の駐車場に。
行きはいいが帰りは不安・・・なんて思いながらも仕方なくとめました。
北口から入って、まずはSLにのって名古屋駅へ。
そこで市電かバスに乗り換えたかったのだけれど、混んでて無理。
なので、聖ザビエル天主堂まで歩いて向かいました。

06-05-03_14-28.jpg

ステンドグラスがとってもきれいな教会でした☆

続いて監獄門と帝国ホテルを回った後、
バスに乗って1丁目まで行きました。
やっぱGW初日とだけあってすごい人の数。
バスも満員でゆっくりゆっくり進んでいきました。
到着したところで食道楽のコロッケで一休み。
ジャガイモのコロッケと、お米のコロッケを食べたけど、
お米のコロッケがとってもまろやかで美味しかった♪
そして二つめの教会、聖ヨハネ教会堂へ。
途中、坂でしんどかったけど、丘の上の教会は外観がとても可愛らしかったです。

06-05-03_15-58.jpg

これは教会の中。
アンティークな感じがなんともいい雰囲気でした。
ここでぼへーっと休憩して、落ち着いたところで、
今度は西郷邸に行きました。
ここはお家の中に入れたのですが、素敵な内装に興奮☆
06-05-03_16-09.jpg

食器とかろうそくとか暖炉とかいい感じ♪
ベッドルームも鏡台とか可愛くって、
こんなところに住みたぁい☆と本気で思いました。

次は二丁目に行って、坂で疲れたので
京都七條駅から市電に乗り、品川灯台まで行って、
3丁目でぷらぷらと、神戸山手西洋人住居とかみて、
また市電に乗って、名古屋駅まで戻りました。

再びSLにのって東京まで行って、
お腹空いたので、浪漫亭でディナータイム。
カレーライスも気になったけど、ハヤシライスの方にしました。
甘みがあって美味しかったです。




...Read more?...
健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


母子手帳ケース

...2006 / 05 / 02...

06-05-02_22-57.jpg

♪母子手帳♪のケースを作りました☆☆
いちごと水玉とチェックとお花・・・
と好きなものがパッチワーク風にプリントしてある
可愛いガーゼを使いました☆
このままじゃ寂しかったので、お花のレースをつけて、
ピンクの花柄の縁取りをしました♪

06-05-02_22-58.jpg

開けたところ~
ポケットいっぱい作って、使いやすくしました。

ガーゼのようなへろへろなうすい布ばかり使ったので、
キルト芯や接着芯をいれたら、
なかなかしっかりした作りになりました☆
手触りがよくって、暖かい感じに仕上がって満足です(^^)
思いっきり女の子って感じのデザインになってしまったけど、
男の子だったりして!?
まぁ花音好みなのでよしとするか。



Page top








Calender
04 ⇔ 2006/05 ⇔ 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。