♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


持ち物バトン♪

...2006 / 02 / 28...

★gwenさん★からバトンがまわってきましたぁ~☆
ドキドキ、私も写真付で頑張っていってみよぉ~♪


Q1. お財布はなあに?
06-02-27_16-33.jpg

Diorの二つ折り財布


Q2. 携帯はなぁに?
写メで携帯とるの無理(笑)
06-02-27_16-55~00.jpg

vodafone V603T ピンク
くーまんが可愛くて(*´∇`*)
最近この携帯持ってる仲間が多くて嬉しい


Q3. 携帯のストラップはなぁに?

上の写真にかすかに写ってるけど
ヴィーナスフォートで買ったクラウンのストラップと、
万博の中国館で買ったお花と、
はげはげのりらっくま。


Q4. 手帳は持ってる?
06-02-27_16-34.jpg

ミスドの手帳、アップルグリーン
毎年ミスドです(笑)


Q5. バッグはなぁに?
06-02-27_16-51.jpg

diorのピンクのボストンと
レストローズのレーシーローズのピンクと
vivienneの黒が最近のお気に入り☆


Q6. コレだけないとダメなものは?

え?お財布の中身とか(゚o゚;)
そんな答えじゃダメ??
いつもカツカツです(汗)


Q7. このバトン渡す1人をあげてください。

いつもまわしてくれる
いちごちゃん♪




Page top


ようやく更新

...2006 / 02 / 27...

06-02-21_11-39.jpg

お久しぶりの更新です。
風邪がようやく落ち着きました。
先週は風邪のせいで二胡もお休みして、歯医者もやめて、
大切なお友達との約束もキャンセルして、
本当に辛かったです・・・

でも、昨日、ようやく入籍しました!!
26日の日記へ続く↓



Page top


カラオケバトン

...2006 / 02 / 21...

いちごちゃんよりカラオケバトン受け取りましたっ♪
やばい、カラオケからずいぶん遠ざかってるから答えられるか??
では、さっそく・・・

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

え?覚えてない・・・二年前くらい(爆)

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

小学生くらい??

03■あなたの十八番は?

椎名林檎の「警告」
  
04■最高何時間歌ったことがありますか?

6時間くらい。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

声が枯れるまで(喉弱いけど)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

そういや私、旦那とカラオケ行ったことないかも??
でもきっとcoccoの「遺書」を歌ってしまうわ

07■よく歌うアーティストは誰ですか?

cocco・椎名林檎・ポルノ・ラルク

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰とでも(行く頻度自体少ないし(汗)

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聞きながら、次に歌う曲を悩む(聞くほうに集中してしまいなかなか決められず)

10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習なし、ぶっつけ本番(爆)
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

何でも(謎)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

もち参加。90年代メインで。

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

えっ?採点不能・・・??
声量ないしね

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

みんなうまいと思います

15■この人とは行きたくない!って人は?

いないかなぁ?
   
16■今一番のお勧めの曲は?

ん~?最近聞いてるのは歌じゃないけど「オー」のサントラ

17■回す人5人。

gwenさん




Page top


風邪

...2006 / 02 / 20...

先週から風邪で微熱が続いてます。
精神的に不安定な夜もありました。

でも・・・きっともう大丈夫。
早く治るといいなぁ。



Page top


またまたバイキング♪

...2006 / 02 / 16...

06-02-15_20-25.jpg

今度はイオン千種の方でバイキング、
ポルトフィーノへ行ってまいりました♪
ここはパスタとピザが美味しくて。
そして、またいつものように食べまくったのです・・・
やばい、食いすぎか、自分??
今月入って3回目の食べ放題。
こんなに頻度高かったことが今まであっただろうか??
やはりあれだ、ラスベガスのバフェのせいだ。
あれ以来胃が大きくなっているに違いない。

06-02-15_20-39.jpg




Page top


ヘアアクセ♪

...2006 / 02 / 15...

06-02-15_00-42.jpg

久々に手作りしたリボンピン♪
思ったより可愛く出来て感激(*^-゚)vィェィ♪
このお洋服↓に合わせて作ってみました☆☆

06-02-14_16-47.jpg

旦那さまにヘドレ禁止令(?)を出されて、
リボンならと妥協してくれたので作ってみたら、案外好評でした☆
久々に創作意欲がわいてきたのでまた色々作ってみようかなぁ??



Page top


バレンタイン☆

...2006 / 02 / 14...

06-02-14_20-11.jpg

結婚してから初めてのバレンタイン☆
栄で超可愛いケェキを発見してしまいました♪
二枚のハートのチョコの間にはチョコムースケェキがはさまっているのです。
可愛すぎてどうやって食べるんだろう??みたいな。
ほんとチョコづくしで、チョコ好きにはたまらないっす!!

外のチョコも甘くて美味しいのに、
中のムースはさらにあまぁくてホント、美味しかったです☆
今夜は特別にシャンパンの香りのスノークリスタルティーをいれて、
優雅なひと時を過ごしました。




Page top


二胡&バイキング

...2006 / 02 / 12...

今日は二胡の合同練習の日です。
あ~ぁ、前回結婚直前で休んじゃったせいで落ちこぼれだよ。
あんなに進んでるなんて、てゆーか、憧れのビブラートに入ってるなんて。
はぅ、結局たくさん練習しなきゃいけないのね。
昨日の頭痛が完治してないのに4時間も二胡の音を聞き続けたせいで
なんだか気分悪くなってきたし・・・
ほんと、駄目だなぁ・・・

で、話を変えて、
今日の夕食は久しぶりにイオン熱田の食べ放題、フェスタガーデンに行ってきました!!
この前のアソシアは高級でもちろん美味しかったのだけど、
庶民な花音としてはこっちのほうが口に合うのよね~
ってことで、もぉ食べまくりvv
メインの間にデザートを挟んだりと、めちゃくちゃな順番で胃に入る限り詰め込みました。
06-02-12_20-45.jpg

写真はデザート。
花音は食べ放題の法則により、一度にたくさんは持ってこない主義なので
これくらいの量を何度も何度も皿を何枚も使って食べます。
あぁ、食い意地はってみっともない┐( ̄ヘ ̄)┌
店を出た時、苦しくて背筋を伸ばして歩けませんでした・・・大馬鹿者。



Page top


二日酔い

...2006 / 02 / 11...

はい、昨日久々に飲んで騒いだ花音は二日酔いなのか?ひどい頭痛で起きれません。
あんなにたくさんの人に会ったせいもあるのか、興奮しすぎたのか、
とにかく起き上がれません(;-;)
今日は先週に引き続き、もう一つのベイビィのお洋服を着てお出掛けしたかったのにぃ・・・
氷枕で冷やし、よ~~~ぉく寝ました。
でも全然頭痛はとれず(T-T)
一日中うだうだと過ごしておりました。
あぁ、旦那さんも休みなのにもったいない・・・

少し頭痛が軽くなったので、夕方、ベイビィを着て実家に行きました(爆)
ケーキ買ってきたって呼ばれたからさぁ・・・
で、両親と旦那さんとお茶会(?)┐('~`;)┌

後で考えたら、今日は結婚一ヶ月記念だったんだ・・・
ありがとう。
私、駄目駄目じゃん・・・



Page top


飲み会

...2006 / 02 / 10...

今日は歯医者2回目で、歯磨き訓練とやらを受けてまいりました。
半分寝た状態で手鏡で見ながら歯を磨くのって疲れる~(-゛-;)~
腕が痛くなったよ・・・

そして夜は辞めた会社の飲み会です。
働いてるわけでないのに、なんとなく参加することに。
この前結婚式の写真持ってったからついでに誘われたんだけど(^^;

「やぎや」ってゆー名駅のところで、
料理は好き嫌いが多いせいで半分くらいしか食べれなかったので、
カクテルと人から貰ったデザートでお腹を膨らませました。
久々にいろんな人とお話しして、盛り上がりました。
あんなに笑ったのは久しぶりだよ。

偶然、旦那さんも今日職場の飲み会で、
結婚祝いにこのお風呂セットをいただいたそうです。
06-02-13_11-44.jpg

可愛くて開けるのがもったいなぁい!!
貧乏性の花音は使うのに勇気がいります(><)
しばらく飾って眺めてからにしよう。
真ん中下にあるのはバラの形の石鹸☆かわいい☆☆



Page top


ハローワーク説明会

...2006 / 02 / 09...

今日はハローワークの初回説明会でした。
はぁ・・・遠いんだよね、ハローワークまで。
行って帰ってくるだけで半日は潰れる。
お金のためにはしょうがない、頑張って行くよ。

帰りに100円セールやってたレンタルビデオやで、
椎名林檎のDVDを借りてきました。
久々に見る姫はやっぱり可愛い☆



Page top


歯医者

...2006 / 02 / 08...

結婚したことを機に(?)歯医者を変えてみました。
歯の詰め物が取れてしまったので、詰めてもらいにだけ行ったつもりが・・・
結局詰めてはもらえませんでした。
歯医者それぞれに考え方はあると思うんですが、
今日行ったところは歯磨き重視のところ。
つまり、予防的な考えで、歯磨きがしっかり出来てないと
やがては全部虫歯になり、削られて、
最終的には自分の歯がなくなるよってこと。
もうすでに私、すべての歯が虫歯です(><)
これ以上悪化しないために歯磨きをきちんとして、
歯茎が引き締まってきたら詰めてくれるって・・・

とりあえず、次回はブラッシング指導です。
しゃぁない、歯磨き頑張るしかないか・・・



Page top


ロリィタ本格的始動!!

...2006 / 02 / 05...

06-02-05_14-03~00.jpg

エミキュ名古屋店行ってきました☆
場所は行けば何とかなるだろうと思ってた花音は甘かった。
寒空の中、旦那を巻き添えにしてパルコ付近をうろうろしてても見つかりっこない。
そしたらエミキュ着た可愛いお嬢さんに
「新しいエミキュの場所知ってますか?」って声かけられ、
「実は私も今探し中なのです!でも分からなくって・・・」
というわけで一緒に探すことに。
その子は住所が分かってたので、近くの不動産屋さんにいきなり入って、
この住所はどこですか??って聞いて教えてもらっちゃいました。
花音にしては珍しい行動力!!
おかげで無事エミキュにたどり着くことが出来ました。
偶然出会えた名前も知らない子だけど、とっても可愛い子だったなぁ・・・(*´▽`*)
ありがとうございました♪♪

で、新しいお店、とっても可愛いの!!
ビスケット合わせしてる店員さんも可愛すぎo(≧▽≦)o
花音はそこでトゥシューズの刺繍に一目ぼれ。
白地に金の刺繍か黒にピンクの刺繍かどっちも可愛くて
迷ってしまうと思いつつ、いつものように見て満足で終了。
でも、家に帰って考えてもやっぱあの刺繍は高いけど可愛い。
そうこう考えてるうちに売り切れになってしまいそうなんだけどね。
あ~どうしよう(><)

そうそう、今日初めてベイビィ様のお洋服に袖を通しました(〃'∇'〃)ゝ
気分は姫・・・☆☆☆
お洋服に包まれる何とも言えない高揚感。
こんな感動的なものならもっと早く気付きたかった!
だってだって、いつも見てるだけだったし。
そもそも仕事してて着る機会無かったし、
自分で作ってばかりだったし(作るのは好きだからこれからも作るけど)
やっぱり本物は違いました。ベイビィ様すごいっ!!
なんて気付くの遅かったんだろう・・・今更ながら後悔。
もっと若いうちに着たかった(爆)まだ間に合うかしら・・・(苦笑)
原宿に行ったときに目覚め、
NOVAに移る前、生活倉庫に素敵な空間が出来た頃から
ずっとずっとロリィタが好きだったのに(てかあの頃はゴスだったけど)
常に憧れだったのに・・・
何で今までお金が無いと思って我慢してきたのか・・・
激しく後悔。
でも、これからでも・・・いいよね??(自問)
06-02-05_15-37.jpg

そうそう、チーズケーキファクトリーにも今日初めて行ってきました☆
写真は手前が旦那さんが食べたショコラなんとかってやつで、
奥が「ベリーベリー」っていう花音が食べたNYストロベリーチーズケーキとアイスのセット。
コクがあって、とろけるようでとっても美味しかった(^^
いろんな種類が食べてみたいからまた来ようっと♪



...Read more?...
Page top


お店に遊びに行きました

...2006 / 02 / 04...

今日は私が退職したお店に、
旦那さんと二人でハワイのお土産持って遊びに行ってきました☆

手作りのアルバムも恥ずかしながら皆様にお披露目してきました(´~`ヾ) ポリポリ・・・
結婚式や新婚旅行の話をしたり、店の近況を聞いたりして、
話すの苦手な花音なのに1時間半くらい長居しちゃいました。
旦那さんは飲み会があったので30分くらいで先に帰ってしまいましたが・・・

旦那さんの友達たちが結婚祝いにプレゼントを贈ってくれるらしく、
欲しいものを決めといてと言われて二人で悩んでます。
初めは旦那さん希望のDVDレコーダーにしようかと思ったけど
値段もピンキリだし、難しいので他に何かないか探していたら、
以前ルクルーゼの鍋が欲しかったのを思い出しました☆
今日名駅に行ったついでにルクルーゼを見てきたら、
相変わらずの重さにびっくり。
でも可愛い~~~
ココットパンプキンかココットロンド、どちらにしようか考え中です。
可愛さなら断然パンプキンで、
実用性ならココットロンド・・・
どちらをとるか・・・まだまだ悩みそうです。



Page top


ランチバイキング

...2006 / 02 / 01...

今日は久しぶりに同じ会社だった友達とランチバイキングに行って来ました☆
場所はナント、マリオットアソシアの最上階(50階くらいの)!!

さぞかしいい眺めなんだろうとここを選んだわけですが、
この日はあいにくの雨・・・
外は真っ白です。
雲の上?中??にいる感じ。

私はてっきり友達と二人で行くもんだと思ってたら、
お友達の旦那様もいらっしゃいました!!
私、初対面です。
人見知りな花音さんは、話すことができません(><)
なんとも微妙な雰囲気のままバイキングスタートです。

料理は普段食べたことの無いような高級ものばかり!!
一皿目は前菜を中心に、
二皿目は肉、魚のメインを、
あとはスープやローストビーフをたべたりして、
最後はデザートです!!
ケーキの種類が豊富で、頑張ったけど5種類くらいしか食べれませんでした。
でも、あったかいエスプレッソがけのバニラアイスは3杯もおかわりしてしまいました(コーヒー苦手なのに不思議)!!
お友達と旦那様はもっとたくさんパンとか食べててすごいなぁと思った。
やっぱ花音はもとはとれないや・・・(--;

花音の結婚式の写真を見せたり、同じ境遇なので主婦的な話もしつつ、
楽しいひと時を過ごしました。
花音はお土産にパイナップルワインをプレゼント。
お友達は無印の掛け時計をくれました。ありがとう(^▽^)

食べ終わってお友達夫婦とはお別れして、
一人で久々の名駅を散策しました。
エミキュが期間限定の違う店になってしまったのを寂しく確認して、
レストローズの春物を見てきました。
でも、今日は見せるためにアルバムを3冊持ってたので重くて重くて。
疲れてしまったのでゆっくり見れずに帰ってきました。

写真は昨日頑張って貼り貼りしたアルバム♪
06-02-02_10-32.jpg




Page top








Calender
01 ⇔ 2006/02 ⇔ 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


