♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


ハワイ最終日

...2006 / 01 / 12...

今日はホテルでゆっくりを朝食をとり(味噌汁超うまかったなぁ)、
ホエールウォチングへ出発!!
残念ながら彼のお母さんはつむじを曲げて来てくれなかったので(これがすべての悪夢の始まり)、
仕方なく彼のお母さん以外の6人で出かけました。

大きな船に乗り、ぐんぐん進んでいきました。
天気も良く、ダイヤモンドヘッドがキレイに見えます。
予想以上に揺れる船の上でふらふらになりながら、
風もかなり強かったけど、頑張って立ってクジラを探しました。
何時の方向に見えますとかアナウンスが入るけど、甲板は人でいっぱいで、
背の低い花音はよく見えないから、背伸びして探しました。
2~3回は見つけたような感じがします。
塩吹いたり、黒い背中が見えたりと。
一度親子(?)のクジラが見えたときは感動でした!!
みんなはたくさん見つけたみたいです。

ランチバイキングも頼んでましたが、
船の上は気持ち悪くて食べれたもんではありません。
ロコモコも微妙だったし、すこーしつまんで、ほとんどジュースを飲んでました。

そこでレイを作って頭にかぶり、下にいると気持ち悪いので、甲板で外の風に当たりながら、
旦那さんと二人で景色を眺めてました。
白いひらひらのフレアスカートをはいてきた花音は、
風でスカートがめくれないように押さえるので必死だったりしましたけど(笑)

そうこうしているうちに船は戻り、ここからはみんな別行動。
父親同士はゴルフへ。
母と妹はショッピングへ。
私たちはどうしようか??
とりあえず一回は行っておいたほうがいいかなとアラモアナショッピングセンターへ。
いろんなお店がたくさんあって、広くて回るのに大変でした。
疲れたのでゴディバのチョコレートドリンクを飲んで一休み・・・
たくさん回ったんだけど、結局何も買わずに帰ってきました(´Д`|||)
買い物大好きな花音なのに、どうも旦那は疲れてどうでもよさそうにしてるので・・・

ワイキキに戻り、ワタベで昨日の挙式のDVDを受け取りに。
見てきますか?なんて言われたのでさっそく上映開始。
また見ながら思い出し泣き。
どうしようもない泣き虫花嫁です。
やっぱ泣くのこらえて歯を食いしばってて変な顔~
しょうがない、これも思い出です。
景色がきれいだから良しとしておこう。


...Read more?...
スポンサーサイト

Page top








Calender
12 ⇔ 2006/01 ⇔ 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。