♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪
スポンサーサイト

...-- / -- / --...

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


家具♪

...2005 / 11 / 28...

今まで何十件と家具屋を巡ったのに、
それでも思い通りのものがなかったの・・・

通販に手を出してみようともしたけど、実物が分からないし、素材感は大切なので・・・

ずっとずっと悩み続けてたけど、ようやく素敵な家具に出会えました☆
05-11-26_12-12.jpg

この家具のシリーズです。
花音が手に入れたのは中央の一枚鏡のドレッサー。
これ、ほんっとうに素敵なんです!!
アンティークホワイトに塗ってあり、陰となる部分にゴールドのぼかしが入っていて、
なかなか表現できないけど、木目を生かしたとても綺麗な色なんです!!
しかもデザインも繊細で素敵。
椅子の足の曲線とか素晴らしい!
椅子の布はピンクにしました。
本当に、うっとりしてしまうドレッサーに出会えてよかったです。

そして、今までいいのがなかったベッドも同じシリーズでそろえたい!!
これもすごく悩みました。だって予算オーバー・・・
でもでも、一生ものの家具だからやっぱり気に入ったものがいい!!
思い切ってベッドもセットで購入!
実はこのベッド、電車男のエルメスたんと同じベッドだそうで。
花音は色違いのホワイトに。
これで夢の姫な寝室が手に入る!すっごく嬉しい!
ゆくゆくはチェストとかシリーズでそろえたいです。

それと、ダイニングテーブルも違うところで見つけました。
ダイニングのイメージは「フレンチカントリー」
木のぬくもりがあるホワイトベースの明るい空間を作りたい。
でもね、これもなかなか見つからなくて苦労したんです・・・
ないから諦めて、パイン材のアメリカンカントリーに変えようかとも思ったくらいです。
でも、最後まで諦めなくて良かった!
とっても可愛いダイニングテーブル見つけちゃいました☆
白いだけじゃなくアンティークな風合いのあるテーブルと椅子のセット。
予定にはなかったシリーズのダイニングボードもお迎えすることに♪

家具には(家電もだけど)ほんとうに、こだわったのでようやく決まってやれやれです。
あちこち付き合ってくれた彼氏さん、ありがとうございました。

なぜ花音がこんなに家に執着するのか・・・
自分でも考えてみたけど、きっと「幸せな家庭」を作りたいからだと思う・・・
色々あって、家族の大切さが分かった私。
自分もずっと今のような幸せな家庭を築きたいと思い続けていた。
家族がみんな、家に帰って来たくなる、あたたかい家を作りたい。
その表われなのかもしれない・・・
居心地の良い家・・・もちろん家族の愛が一番大切。
それにプラスして落ち着ける空間を作りたくて・・・
だから家具にこだわるんだろうね。


...Read more?...
スポンサーサイト

Page top








Calender
10 ⇔ 2005/11 ⇔ 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。