♪2006年10月生まれの萌音と花音の日記です♪

...-- / -- / --...




スポンサー広告 ♠ TRACKBACK(-) ♠ COMMENT(-) ♠
Page top


冷蔵庫!!

...2005 / 10 / 31...

怒涛の6連勤がおわり、ようやく一日休みです。
今日の花音の課題は冷蔵庫を買うこと!

優柔不断な花音は冷蔵庫について研究を重ねて、1ヶ月近く悩みまくった挙句、
これがいいなぁと思ったのは日立のRーSF42TPAM。
色はローズベージュ。
・・・が、良かったんですけど、やっと決めたとき店に見に行ったら、
新製品出たせいで、生産中止の店頭にあるだけの現品特価。
在庫はないなんてぇ・・・大ショック。
いくらそれがいいからと、新婚なのに展示品はさすがに嫌だと、あちこち探しまくって、
ケーズ電気がだめで、ヤマダ電気もだめで、ビックカメラもだめ・・・最後の望みはエイデンに。
ローズベージュはもうなかったので、さすがにあきらめました。そしてパールホワイトに決定。
最後の1台だったそうで・・・ぎりぎりセーフでした。
新製品は高いしドアが閉まりにくいから、こっちが良かったんだもん。
値段も展示品に近いくらい安く購入できてラッキーでした☆
新居は壁が白なのできっと白い冷蔵庫の方がいいはず!と思い込んで。

とりあえず冷蔵庫は押さえておいただけで、他の商品と一緒に来月末くらいに入れてもらおうかと。
そう、花音は一人暮らししたことないから、
家電から家具からすべてそろえないといけなくて大変!!
まだ照明と、オーブンレンジと、洗濯機と、エアコンと、炊飯器やトースターや後なんだろう?
多すぎてパニックです。
家具もねー・・・楽しいけど時間がなくていいものを探し出せるかしら・・・イメージは固まってるんだけど、それに合うものがなかなか見つからない・・・
そんな優柔不断な花音は彼に迷惑かけっぱなしで・・・しゅん。
とにかく頑張らないとね!

さて、結納に訪問着を初めて着ようと思ってるんですけど、日付が迫ってきてるので毎晩のように着付けで大変です。
美容院に行くのが面倒&節約のために、ヘアは自分で。着付けは親がやろうとしているので練習に忙しいです。
訪問着の着付け、今日はいつもより上手くいったので写真をどーぞ。
20051030150628.jpg




Page top


しゃぶしゃぶ祭♪

...2005 / 10 / 26...

今日は木曽路のしゃぶしゃぶ祭に行ってきました。
通常の半額くらいで食べれるんですよ!
たっぷり食べておなかいっぱいになりました。満足♪

実は以前、木曽路で初めて彼の両親と顔合わせをしたんですけど、
彼のパワフルお母様に唖然・・・よくしゃべるし、しっかりしすぎ。
物事を自分のペースでぱっぱと決めていってしまい、一人で突っ走る。
誰も止めれないし、私なんかが話す隙を与えないって感じ。
ただ者じゃないお母さんに、この先やってけるか不安を抱いたりもしました。
ま、とりあえずは同居する予定がないからいいんですけど・・・
花音も彼もまったりのんびりさん同士、平和に暮らしていきたいなぁ・・・

あぅ~、来週の結納でまた両家の顔合わせがぁ・・・今から憂鬱。




Page top


やっと更新

...2005 / 10 / 24...

はい、ちょっぴりお久しぶりな花音です。
今日から怒涛の6連勤のスタートです。
やっと更新できました。

というのも一週間くらい頭痛が続いて、毎日つらかったわけで・・・
それでも毎日行きたくもない仕事に行って、疲れ果てて、体調が悪いというのも伝えることが出来ずに、人と接するのが億劫で、職場のみんなにもなじめなく、うつ状態に・・・
もともと小学生からの頭痛もちですが、緊張性頭痛、偏頭痛と両方併せ持っているため、人生3分の1くらい頭痛で人生損してます。ロキソニンがお友達です。
でも昨日あたりから回復傾向に向かい、ようやく今日から復活です(^^)v

今日あった嬉しいことは、会社でとあるキャンペーンをしていて、その成績発表。
ナント花音、ある部門で1位になってしまいました!!!
賞状とちょぴり臨時収入をいただいたおかげで、元気になりました。

さて・・・今まで黙ってましたが、そろそろ花音の王子様のお話でもしましょうか・・・
では、読みたい方だけどうぞです・・・


...Read more?...
Page top


バトン♪

...2005 / 10 / 16...

いちごちゃんから調味料バトン回ってきました☆
ちょうど良かった。ネタ探してたとこなんで(^^;
では、早速・・・

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含み
ません。
目玉焼き   → ソースもしょう油も塩こしょうも何でも気分次第
納豆     → だし醤油(梅風味黒酢たれ納豆もでらうま)
冷奴     → だし醤油、和風ドレッシング
餃子     → 餃子のたれ

カレーライス → とろけるチーズかけてチン♪
ナポリタン  → 粉チーズ
ピザ     → そのまま
生キャベツ  → ドレッシング、とんかつソース
トマト    → 生ではあまりタベナイ・・・
サラダ    → ドレッシング

カキフライ  → 苦手
メンチカツ  → とんかつソース
コロッケ   → とんかつソース
天ぷら    → てんつゆ、だし醤油
とんかつ   → とんかつソース
ご飯(おかず無しの時)→ 韓国のり、バターご飯(Q2参照)


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはあります

バターご飯!!
ご飯にバターとしょう油をまぜまぜ・・・海苔をかけて食べる。
小さい頃からの定番料理。しょう油を佃煮の海苔に変えるバージョンもうめぇ。


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

名古屋人の冷やし中華にマヨネーズはありえない。
というか花音、単にマヨ嫌いなだけだけどねぇ~
冷やし中華、店で頼んで失敗すること多々・・・どけて食べるしかない。

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

受け取ってくれる人☆



Page top


いらいら・・・もぐもぐ・・・

...2005 / 10 / 13...

今日はなんだかイライラする・・・
自転車の空気を朝入れたら失敗したらしく、後輪がかえってへにゃへにゃになってしまって、
うまく運転できず、人ひきそうになったりしました。
人が多い通りは嫌・・・

仕事が半休だったので、ママと名駅で待ち合わせをして、糖朝でランチを。
この糖朝が香港で食べたときから大好きで、また香港行きたいなぁ・・・って思ってたら、東京に出店して、東京でも食べに行こうかなぁ・・・と思ってるうちに名古屋に出来てくれて嬉しい。
今日はランチセットで、おかゆとスイーツ2品。
でもね・・・量が少なかったの・・・(T-T)
香港はもっと安くて量が多いのにぃ~~~
おいしかったけど、すぐにお腹空いちゃった。

また歯の詰め物が取れて、今日も歯科に。前と同じ歯。
ここんとこしょっちゅう取れてるので、通院代も馬鹿にならないし、
思い切って「何とかならないんですかぁ?」って言ってみた。
そしたら違う方法で詰めてくれたので、何日持つことか・・・??

そして今日は松坂屋の北海道物産展に行ってまいりました☆
夜だったので目当てのものは少なく、シュウマイとケーキを買ってきました。
05-10-13_20-57.jpg

ぷちぷちたまごが売り切れてたので代わりにチーズクリーム入りのものを。
やわらか~いシフォンケーキの中にチーズクリームがたっぷり入っていてなかなか美味しかったですよ♪

それと三越で買った最近の花音のお気に入りがこれ↓
05-10-13_20-13.jpg

アボガドとクリームチーズとマグロが入ってるお寿司。
花音の嫌いなマヨネーズが入っていないのも高ポイント☆
これがまろやかぁ~な味がして超美味い!!!
夜になると見切りで安くなるので狙い目☆

イライラしてる時は食べるに限るね。
はふ・・・太ってしまふ・・・



Page top


だるだる・・・

...2005 / 10 / 12...

タイ日記、お楽しみいただけたでしょうか??

昨日から仕事が始まってますが、かなりやばいです。
疲れが全然取れません。そして眠くて頭が痛い・・・
特に昨日は生きてる心地がしませんでした。
ようやく今日仕事やってるなぁって程度。
これは時差ぼけだけではない気もするが・・・
早く普通の生活に戻らないとね。

05-10-12_23-32.jpg

これはタイで像に乗った時のテンションのまま衝動買いをしてしまった「ももいろのぞう」
タイシルクで出来た可愛い象に一目ぼれ☆
色はもちろん「ももいろ」で♪
coccoの歌を思い出す・・・桃色の象が運ぶ夢を見るわ♪♪



Page top


ただいまぁ☆

...2005 / 10 / 09...

3泊4日のタイに行って、今朝帰って来ました花音です。
名古屋は涼しいです。快適ですVv
やっぱり日本は落ち着きます( ^_^)旦~ふぅ~

夜の便で帰ってきたので睡眠不足と、疲れがたまっていたために今日は爆睡してました。
夕飯は買ってきたトムヤンクンスープとココナツとチキンのクリームスープを食べました。
05-10-09_23-21.jpg

辛いの苦手な花音ですが、トムヤンクンは辛くて酸っぱくて甘くて癖になる感じ。
でもヒリヒリするので少し食べては休憩・・・って感じですけど(^^;
クリームスープは辛くなくて、南国チックな不思議な味だけど美味しかった♪

また旅日記はさかのぼっていっきまーす☆☆



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
旅行タイ旅行
Page top


タイ旅行三日目

...2005 / 10 / 08...

さて、今日は最終日、バンコク市内観光です。

まずチャオプラヤ川に向かって、そこから船で対岸の「暁の寺」へ。
ここは三島由紀夫の小説で有名なところらしいです。
05-10-08_12-45.jpg

細かい陶器の花の細工がしてあるとてもキレイなお寺でした。
これもまた想像以上に大きいお寺だったわけですが、この階段がキツイキツイ。写真の階段は危なくて上れなかったけど、この手前のところもすごく急で、落ちたらおしまい、這って上るって感じ(ちょっと大げさ(--;
ここで花音、なんとタイ民族衣装にコスプレしちゃいました☆
赤と緑のドギツイ衣装でしたが、顔の濃い(?!)花音は負けませんでした(笑
頭に重ーい金ピカの飾りを乗っけて首がクラクラ・・・
ほんの数分しか着れませんでしたが、面白かった♪♪

さて、また川をわたり、次は「涅槃寺」へ。
ここは昨日アユタヤで見た涅槃仏の7倍くらいの大きさの、47mの涅槃仏。
すっっっごいデカイ!!!
細長い寺の中にいるから全身が一度に見渡せない。
仏像に沿って一周しました。
黄金にピカピカ輝いていて、足の裏には模様がたくさん。
ほぇ~・・・すごいところだった。

次は「エメラルド寺院」と「王宮」。
今日の中での一番の期待のエメラルド寺院・・・
これがまた想像を絶する素晴らしいお寺。
05-10-08_13-54.jpg

どこを写真にとっても絵になるキレイな建物、塔の数々・・・
この中にはカンボジアのアンコールワットのミニチュアもありました。
上の写真の手前の金ぴかの塔のアップ→
05-10-08_13-55~00.jpg

これ、なんと24金で出来ているそうですよ∑(¥□¥)
これもすごいけど、他のごてごて装飾の建物がもっとすごい。
写真では全然分からないけど、上の上の写真の真ん中の建物・・・柱から壁から金だけじゃなく、陶器や、鏡までたくさん着いててめっちゃんこゴージャス!
タイの人って実はすごく手先が器用?って感心するくらい。
見ていても見たりないくらい奥深い模様が描かれていました。
ほんと、建物がピカピカ光ってまぶしいですもん。

05-10-08_13-55.jpg

そんななかこれは比較的地味ではあるけど、屋根の細工がすごくキレイでした。
お花がいっぱい咲いてるって感じで色もぎらぎら系とちがう、緑の癒し系。
そういえば、翡翠で出来た仏様にも拝んできましたよ。
仏様のいる建物には入れて、中も外に負けない綺麗な絵が描かれていて、ただただ、ため息が出てしまう。
さすが仏教の国・・・タイの寺院がこんなに美しいとは思いませんでした。

お昼は飲茶を食べ、いよいよショッピンゲへ。
はっきりいって花音、こんなにタイで買い物できるとは知りませんでした。
タイは治安も不安だし、自由行動は少ないツアーにしようと、観光メインの今回のツアーとえらんだのに、買い物も出来るんならもう一日自由行動の着いたツアー選んでも良かったくらい。
免税店のある建物は七階建てで、七階だけが免税店で後の下の広いフロアはデパートでした。
下のところで可愛い雑貨とかいっぱいあったし、もっとここでゆっくり見たかったぁ・・・
時間がない中必死で買ったのがこのかわいいティーセット。
05-10-11_23-00.jpg

全然タイらしくないんですけど何か?(笑
そう、タイっぽいシルクや民芸品もたくさんあったけど、こんなかわいらしい雑貨もありました。
値切って値切ってお買い上げVvv
交渉がまた楽しかったり♪
NaRaYaってゆーお店ではコットン製品をたくさん買ってしまいました☆
あとはみんなへのお土産を物色してたら時間がすぐなくなってしまいました。
もっと時間があればいろいろ見れたのにぃ~残念。

夕飯はコカレストランでタイスキ(タイ風しゃぶしゃぶ)を。
でもこれも辛かった~、しょう油だけにつけて食べてました。

楽しかったタイ旅行もここまで。空港に向かい日本へ・・・
空港では時間がやたらあったのとタイバーツが余ってたのでディオールのキラキラリップを買ってしまいました☆

あっという間に時間は過ぎたけどすごく充実した時が過ごせて良かったです。
3年以上ぶりの海外旅行でしたが、これを機にいろんな国へ行ってみたいなぁと夢膨らみました。
きっと行くときはまた 万博のパビリオンを思い出すのかなぁ・・・???





健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


タイ旅行二日目

...2005 / 10 / 07...

アユタヤのホテルで朝食をとった後、
花音の今回の旅のメインでもあるアユタヤ遺跡観光へ♪

10月はタイは雨季だったので天気が心配だったけど、この日は雲ひとつないような晴天。
昨日の幻想的なライトアップとはまた全然違う、青い空の下での歴史ある遺跡。
まず向かったのは昨日は見てない「ワット・ヤイチャイモンコン」
05-10-07_11-04.jpg

写真のお寺はすっごい大きくてびっくり!
真ん中の階段が急だったけど、頑張って上って見た景色は素敵でした。
ここでは横たわっている仏像もあって、オレンジ色の衣をまとって、目を開いて、右下にして寝ていました。悪魔に教えるために待っているそうです。

さて、次に向かったのは「ワット・マハタット」
05-10-07_11-59.jpg

ここは戦争のときに壊されてしまった所で、昔は仏像の中に宝石とか隠してたらしく、
たくさんある仏像もみんな宝石を取り出すために首を切られてました。
首を切られて、頭だけ残された仏様が木の根っこに巻かれて、安らかな表情をしているのは不思議な感じがしました。
この頭だけの仏像が有名な所でしたが、花音はこの先にあった壊された遺跡があまりにも大きくて感動でした。ちょうど上の写真が全景です。
05-10-07_12-01.jpg

空の青と、芝の緑と、遺跡の赤のコントラストがとっても素敵。
遺跡に草が生えてたりして歴史を感じさせられました。
もう言葉では表現できない、ただスゴイとしか言えない。
本当にすごく印象に残るところでした。

ツアーの予定表には書いてなかったけど、自由時間に象に乗ってもいいということで、ドキドキしながら象乗り体験することに。
象には椅子が乗っていて、高いところからその椅子に直接乗りました。
そしていざ出発!!
のっしのっしと揺れがすごくてかなり興奮!
遺跡が見えるけど落ち着いて見ていられないって感じ。
折り返し地点に来たころに、ようやく揺れに慣れてきたらだんだん楽しくなってきました。
なかなか象さんは快適ですよ。王様の乗り物ってだけあります。
象は賢くて車道を渡るときも車が止まったら進むとか、車と道を譲り合う場面も・・・☆
いやぁ楽しかった(^▽^)

その次は「ワット・プラシーサンペット」に。
05-10-07_13-44.jpg

ここは王様のお墓が三つたっているところ。
上の写真で三つ塔があるけど、この実物がかなりでかい。
そのうちの一つがコレ。
05-10-07_13-23.jpg

これが三つだもん、迫力ありましたよ。
広い敷地内をぐるっと回ったあと、隣にあるお寺に行きました。

05-10-07_13-26.jpg

この中には金色の仏像がありましたので、
花音は幸せになれるようにお参りしました。

さて、長々と書いてきましたがやっとランチです。
ホテルでバイキングをした後、次はバンパイン離宮へ。

バンパイン離宮は雨が降りそうな雷がなる天気だったので、
さくさくっと進み、一番奥のメインの場所にたどり着きました。
写真撮影禁止でしたが、赤と金を基調とした鮮やかな建物で、
中国っぽい感じの豪華なところでした。
バンパイン離宮は西洋と東洋が混じった感じ。
敷地内に色んな建物が混在して不思議なところでした。
いよいよ雨がぱらついてきたのでバスに戻り、次はバンコクへ。

バンコクで先ず向かったのはタイ式マッサージ。
マッサージなんかされたことない花音は緊張してがちがちでした。
足から始まり、どんどん上に向かってマッサージしてもらいましたが、くすぐったいのと痛いのとで、なかなか気持ちいい感覚にはなれず、
でも最後の肩や頭のマッサージは気持ちよかったですよ。

夕飯は古典舞踊を見ながらのタイ料理。
実はこのツアーを選んだのはこのタイの古典舞踊が入ってたからです。
万博で感動した踊りをもう一度見たくてタイまで来てしまったという花音。
しかしこの古典舞踊は裏切りませんでした。
だって、万博で見た人と同じ踊り子さんがいたんですもの!!!
8月11日の日記に書いてある、あの時タイ館で見た踊りの中のひとつ、
仮面劇がまったく同じでびっくりしました。
また見れるなんて大感激☆タイまで来てよかった♪

と、感激のまま幸せ気分でバンコクのホテルに着きましたが、
鍵をもらって部屋を開けようとしたら・・・
・・・?あれ?開かない・・・
どうやっても開かなくて、荷物運んでくれた人に見てもらってもだめで、
仕方なくフロントに。
受付の人が修理の機械をもって開けようとしても駄目。
部屋変えてくださいって言ってるのに「はいはい」って感じで通じてるのか謎・・・
幸せの絶頂から、どん底まで落とされた気分でした。
専門家がきて、やっと開いたのは始めから30分近くたった後でした。
疲れきってキレ気味でしたが、後で聞いたらよくあることだそうです。

まぁ色々あったけど、今日は一日がすごく充実していました☆
やっぱりアユタヤの遺跡、世界遺産を見た感動は忘れられません。
象さんも乗ったし、マッサージもしてもらったし、古典舞踊見れたし。日本では見れない景色、味わえない感動があり、やっぱりはるばる来てよかったとしみじみ床に着きました。
最終日の明日はバンコク市内観光です。お寺めぐり楽しみ☆



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


タイ旅行1日目

...2005 / 10 / 06...

万博でタイ館に行き、その雰囲気と伝統舞踊が気に入ってた花音ですが、たまたま初めての長期休暇がとれてしまったので万博の勢いのまま思い切ってタイに出かけることにしました☆

セントレアからタイ航空の飛行機に乗ったら、タイシルクに身を包んだスチュワーデスさんたちに
「サワディ・カー(こんにちは)」と挨拶されて一気に異国ムードに。
タイ航空で一番驚いたのは機内食やジュースが盛りだくさんなこと。
さすがおもてなしの国、タイです。
機内食もおいしかったし、飲み物が次々に出てきておなかがたぷたぷ。
お昼寝の後はおやつのおまんじゅうと日本茶がでてきました。
最後にきれいなランの生花のコサージュまでもらっちゃいました♪

タイについて先ず向かったのは今夜泊まるアユタヤのホテル。
空港から77キロあるのに車で1時間でついてしまいました、というのはアユタヤへの道は信号がほとんどなく、しかもスピード狂な国民性らしくみんな飛ばしまくってるから。
道もどこまでもまっすぐです。
車線変更もすごいスピードの中、ありえない隙間に入り込んできます。
手に汗握るスリルを味わいながらも無事ホテルについて安心。

夕食はタイ料理。辛いの苦手な花音にはちとキツかったです。
ピリ辛のトムヤンクンから始まり、野菜炒めや練り製品など出てくるもの辛いものが多くてショックを受け、甘いジュースで誤魔化しながら食べていました。

そして夕食後はいよいよアユタヤの遺跡のライトアップ見学に!!
ライトアップ中は中に入れなく外から見るだけですが、
オレンジ色の光に照らされとても幻想的でした。
ワット・マハタットでは壊された遺跡が寂しい感じがしましたし、
ワット・プラシーサンペットは三つの塔が美しかったです。
写真のせたかったけど、暗くてきれいに写らなかったので・・・
アユタヤは田舎なので真っ暗で、めちゃくちゃ蚊が多くてやばかったです。
明るい液晶に蚊がたくさん集まってくるのでじっと写真とろうとしたらアウトです。
バスに戻っても蚊がたくさん入り込んでたのでタイは怖いところだなぁと、
初日は勢いで来たのはいいけれど、とんでもないところに来てしまったのでは・・・という印象でした。



健診TRACKBACK(0)COMMENT(0)
旅行タイ旅行
Page top


モリコロ戦利品♪

...2005 / 10 / 05...

昨日のモリコロをお迎えにあがって、
今日も帰りに寄ってきました!!
05-10-05_21-54.jpg

一番お気に入りはモリゾーとキッコロのパペット!!
生きてるみたいにすごく可愛い!!
手入れてもふもふしてると癒される~~♪

さて、いきなりですが、
明日から花音、タイに行ってきま~す☆




日常TRACKBACK(0)COMMENT(2)
Page top


モリゾー、キッコロにまた会えたよ☆

...2005 / 10 / 04...

松坂屋の名駅の方で今日スタートの万博メモリアルセール!
実はセールのこと知らなかったけど、テレビで見てて偶然混雑ぶりがニュースになってたので、
これは行くしかないでしょう。

万博公式記念グッズがなんと半額!!!
モリコログッズにまた会える!!
駆けつけていった先は万博を思い出させる大混雑。
人が多すぎて商品までたどり着けない・・・(--;

一時間くらい品定めして、レジ並ぼうとしたら1時間半待ちだって。
でも、あまりの混雑だったので、明日以降に会計をしてくれるとゆー、お預かりシステムがあったので、それを利用することに。
いわゆるお取りおきってやつですね。
10日までにモリコロ様をお迎えにあがらないと(笑

とゆーわけで手ぶらで帰ってきました。
またお迎えしたら画像のせますね~♪



日常TRACKBACK(0)COMMENT(0)
Page top


北海道物産展第一弾!

...2005 / 10 / 04...

今日からスタートの三越の北海道物産展に行ってまいりました!!
今秋お初!これからあちこち巡るのが楽しみだわ♪

で、初日ってこともあって人がいっぱい目が回る~(@_@)
スナッフルズのチーズオムレットは毎年買う定番商品♪
これを求めていったら、試食をやってたせいですごい人だかり。
買うことも出来ないくらいみんな群がっちゃってるし、
花音なんかいきなり割り込んできたおばあさんに「邪魔よっ、しっしっ」て感じにされたしありえない。
何なの?でらむかつく~!!きぃぃぃぃ!!!

ようやく無事に買えたのでおうちでゆっくり食べました。
05-10-04_12-57.jpg

ん~~~、やっぱり美味しい♪
このとろけ~る感じとあまぁ~いところが大好き☆

花音は北海道のチーズケーキの中で1,2を争うくらいこれはうまいと思う。
これともうひとつ絶品なのはルタオのドゥーブルフロマージュ。
これもまた後日買いに行くわっ!
やばい!毎日食ってたら太ってしまう(><)



Page top


ビーズとレースのランプ♪

...2005 / 10 / 02...

メイデン様のHPにある「ローズスカラップビーズランプ」。
値段も手ごろだし、可愛いし欲しいなぁ~と思って、いつも見てて、
でも実物見れないからどうしようかなぁ・・・でも欲しいから買っちゃおうかなぁ・・・
と悩んでたところに!!!

たまたまベイシティのお気に入りの雑貨屋さんに久々に行ったら、
おんなじメイデン様のランプが置いてあった!!!
どう見てもまったく同じ。仕入先一緒なの??謎・・・
いやぁ、かなりビビリましたよ。

実物を間近でみるとビーズがキラキラしていてすごいキレイ。
ランプついた感じがロマンチック♪
もうこれは運命だわっ、と連れて帰ってきました。
05-10-02_23-23.jpg

ピンクと生成りとあって、迷ったけど、生成りにしました。
見ているだけでうっとり・・・
いい買い物できました☆☆満足o(^ー^)o



Page top


つ、つかれた・・・

...2005 / 10 / 01...

昨日の棚卸疲れた~!!!!
疲れがとれない、ぼへぇーとしたまま忙しいのに振り回されて仕事して、
頭痛いしぐらんぐらんする~で、昼休み入れたのが三時過ぎ。
もうおやつの時間だわ、低血糖で倒れそう・・・
食べ物詰め込んで爆睡。

午後は無事終わって一安心。
はぁ~、辛かった。



Page top








Calender
09 ⇔ 2005/10 ⇔ 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Birthday

Wedding Anniversary

Recent Entries & Comments
Categories
Archives
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Search in Brog
Link
このブログをリンクに追加する
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-


